注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私はどういう対応をすればよかったのでしょうか? 彼氏とこの前仕事終わりにご…

回答6 + お礼2 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
20/11/05 14:15(更新日時)

私はどういう対応をすればよかったのでしょうか?

彼氏とこの前仕事終わりにご飯を食べにいきました。
彼氏は次の日休みでしたが、私は次の日も仕事で疲れていたのでご飯食べて、どこかでお茶でもして解散かなーと考えていました。
私は性行為の経験が無く(彼氏と一度だけしました)、彼氏の休憩したいという意味を汲み取ることができず
ホテルに連れて行かれました。

そこでやっと意味を察して、
明日も仕事で疲れているし、今日ホテルに入ってもできないということを何度も言いましたが、
彼氏も無理にはしないから、ちょっと休憩するだけという言葉に流され断りきれずホテルに入りました。

入ったあとも、今日は本当にできないからと伝えたのに、シャワー浴びる?と聞かれ、正直気持ちがモヤモヤしてしまいました。

結局することになったのですが、やはり明日も仕事で疲れているのと、何度も断って、彼氏も無理にはしないからと言っていたのに全く行動が伴ってなくて完全に私の気持ちが萎えてしまい、処女ということもあって何をされても痛くて途中で終わってしまいました。
一応謝りましたが、最中彼氏に全くときめくこともできず私は本当にこの人でいいのかな?と余計なことを考えてしまうくらいでした。

私はどうしたら良かったんでしょうか?
今後もこういうことがあるかもしれないのでお願いします。

No.3175015 20/11/04 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/04 22:01
匿名さん1 

どうしたらよかったかは考えても仕方ない。でもこれからどうするかなら、別れる。自己中だし、拒んだら浮気も心配じゃない?

No.2 20/11/04 22:10
お礼

自己中というのは、相手がでしょうか?断った私が自己中ということでしょうか?

No.3 20/11/04 22:20
会社員さん3 ( 40代 ♂ )

すみませんが、俺個人的には一択です。

何がなんでもお断りするべきでした。たとえホテルに行ってしまっても、彼氏さんに何と言われようとも、です。

男女の付き合いで、それぞれの考え方が一番分かりやすいのは、こういう欲望に関することです。文面にある感じなら、仮にこのままお付き合いを続け、結婚したとしても、同じようなことを繰り返すと思いますよ。

行為ができないとわかった後に、彼氏さんから、自分の反省や、あなたを気遣っていることがわかる言動はありましたか?

結果的にホテルに来てしまったことには、あなたにもわずかながら責任があるとしても、もしそういう言動がなかったのなら、今後のお付き合いについては、お考え頂いた方がいいかもしれません。

No.4 20/11/04 22:33
匿名さん4 

相手のことよりも自分の役を選ぶクズとは別れましょう👍👍

No.5 20/11/04 23:55
匿名さん5 

付き合っていてもはっきり断っていいんですよ。
疲れていたり、気分がどうしてものらない日もあります。明日の都合だってありますし。
セックスするならお互いに気遣いって必須だと思うんですよね。
どちらかの都合や欲を押し通してするものではないですから。

彼氏さんも無理にはしないと言いながら結局自分の欲望を優先したようなので、気持ちが冷めてしまうのも仕方ないと思います。
もし彼氏さんのほうも慣れていなかったんだとしたら、次からは嫌だと言ったらやめてほしいことをちゃんと伝えて様子を見てみるのもいいかもしれません。
もし慣れているんだとしたらお付き合い自体を考えちゃうかな。

No.6 20/11/05 08:08
お礼

>> 5 彼氏は慣れていないと思います。そもそも行為自体も上手くないので気持ち良くないし、痛いですし。最中に、彼氏は私の体調を気遣ってくれたり、痛いといえばやめてくれたりはしてますが、、、。結局手でしてあげることにしたのですが、そもそも処女にそれ求める?って思いました。
自分勝手なんですかね、、、

No.7 20/11/05 08:57
匿名さん7 

これからもあります。
大丈夫だから
なんにもしないから
ちょっとだけだから
そういうのじゃないから
すぐ終わるから
一回だけだから
変な事しないから
休憩するだけだから
カラオケだけだから

と言ってホテルに入ったら最後、やる気満々です。

No.8 20/11/05 14:15
匿名さん5 

彼氏さんも慣れてないんですね。
その手でするという行為が処女にとってどれほどハードルが高い行為なのかが彼氏さんにはわからなかったのでしょう。
男性は普段からしていることだから…と大したことには感じないかもしれませんが、女性にとっては抵抗の強いものですよね。
もしかしたら、精一杯ハードルを下げたつもりだったのかもしれません。

経験が少ないせいもありますが、セックスというものに対する価値観がそもそも相当食い違っているのだと思います。
AVや漫画などのファンタジーを刷り込まれている可能性もありますからね。
そこについてしっかり話し合って、主さんの気持ちをくんで歩み寄ってくれなければ彼は自分勝手な人なんじゃないかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧