注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

お腹の調子が… 新入社員で8月から実家を出て生活してます。食事や環境が変わ…

回答3 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

ぽぽ( 23 ♀ IqCTCd )
20/11/05 22:18(更新日時)

お腹の調子が…

新入社員で8月から実家を出て生活してます。食事や環境が変わったせいか8月〜10月なかばにかけてずっと下痢や軟便、食欲不振が続いていました。ここ1ヶ月はお腹の調子は良くなったのですが、最近便に血が混じるようになりました。量的には生理の時にトイレに流れるくらいのレベルであまり多くはないです。ペーパーにも真っ赤な血が付きます。肛門が痛いとかは無いのですが、痔になってしまったのでしょうか…😢なかなか恥ずかしいし病院に行くかも迷ってます。

20/11/05 16:40 追記
トイレでYouTubeを見たりしているので便器に座る時間は長い方だと思います…汗

No.3175390 20/11/05 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/05 16:24
匿名さん1 

赤い血が出るというのは通院の一つの目安だと思いますよ。

No.2 20/11/05 19:26
匿名さん2 

恥ずかしい気持ちはわかりますが、切れ痔の可能性もありますが、他にも何か原因があるかもしれないので消化器内科で診察してもらった方が良いと思います。ストレス~血便になることもあるようですし。一人で行くのが恥ずかしいならお母さんについて行ってもらっても良いと思います。念のため心配のでバイタル確認させてもらっても良いですか?まずはお熱測ってみて下さい。何℃ありましたか?あと、血圧と脈拍測れたらお願います。では早めに病院に行った方が良いと思いますよ。ではお大事に。

No.3 20/11/05 22:18
匿名さん3 

痔だと痛みや痒みがあるので違うと思います。
腸の病気だと思います。
早く受診した方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧