注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

コンドームの使い道について。※長文です。 もう過去の出来事ですが、ふとした…

回答5 + お礼0 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
20/11/07 00:34(更新日時)

コンドームの使い道について。※長文です。

もう過去の出来事ですが、ふとした時に思い出して疑問になってしまうので次に進む為にもこの場をお借りし質問させていただきます。

元彼なんですが、結論から言うと浮気が原因で別れました。肉体関係があったのかは未だにクロに近いものがありますが、謎のままですが…

ここから本題なのですが、男性って性行為以外にコンドームを使用する目的ってありますか?

私の就活がとても忙しく、遠距離だったので4ヶ月丸々会えないことがありました。
相手も3交替勤務で部署異動があり慣れない人間関係で会いに来る余裕がなく、毎日連絡は取り合ってはいました。会いたい気持ちもお互いに伝えあっていました。

そして、4ヶ月ぶりに休みが合い、彼の家でお泊まりデートをしたら身に覚えのないコンドームの箱がベッド横に置いてあり、12個入りで残り4個しかありませんでした。

毎回、いちいち数を数えて把握しているわけではないのですが、最後にした時、
4ヶ月前に、ゴムなくなったねー、また買いに行かなきゃって事後にやり取りしたので覚えていました。

モヤモヤするのは嫌で、その時にあれ?新しいの買ったの?なんか数少なくない?前回した時になくなったねーってやり取りしたのに何で?と聞きましたが、いやいや、前回の残りだよ?浮気なんてしてないから→その後私の友達と浮気発覚(肉体関係があったかは分からない)という感じです。

男女2:2で私が就活の時に内緒でディズニーに旅行に行ったと言っていて裏切り行為とずっと嘘をついていたことは認めていましたが、写真を見せてくれた時に4人じゃなく2人で写っている写真しかなく…
残り2人は後から合流した、と言っていましたが、写真に写っている友達が匂わせをするタイプで、SNSで2日間一緒に過ごしたようにかいてありました。
その友達は前々から裏で彼にディズニー行こうよと誘うタイプの子でした。

話し合う場も作りましたが、結局逃げられるように返してほしいと何度も伝えていた私物も返してもらえない後味悪いスッキリしない別れ方をしたので、
最後まで謎に終わったので、皆様の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

いい加減、過去に囚われるのは懲り懲りです。相手もさっさと新しい彼女がいるみたいなので。

20/11/06 00:15 追記
追記です。
4ヶ月ぶりに家に行ったら見た事がない女性用シャンプートリートメントが置いてあったのと、写真の友達から貰ったと思われる手紙付きプレゼントがソファーに置いてありました。

No.3175733 20/11/06 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/06 00:20
匿名さん1 

浮気の真偽はわかりません
状況的に黒だとは思いますが、んで根本のコンドームですが

自慰、オナニーするときにコンドームを愛用する男性はいます
オナホールが汚れないから
精液が飛び散らないから
リアルっぽいから
と色々な理由がありますが、コンドームを個人で(相手なしで)利用する男性はいます

No.2 20/11/06 01:58
匿名さん2 

オナニー用に使う人はいます。
お尻を開発している人はよく使うんじゃないですかね。
道具にもコンドームをしないと衛生面が不安ですから。

その彼は状況から言って浮気したんじゃないかな…とは思いますが。

No.3 20/11/06 04:25
アドバイザーさん3 ( ♂ )

一人Hするときに使う人もいます。

まあ、仕方ないです。考え方として、去っていく人は去っていきます。むしろ、結婚してなくてよかった、過去は良い経験をしたと思ったほうがいいですよ。よく言いますが、
誠実性、と相性が良い人でないと無理ですね。

No.4 20/11/06 04:34
匿名さん4 

1人エッチで使うなら即答のはずだから、浮気確定!誰でもヤレればOKと言う男に抱かれてた、と考えると悲しい。

No.5 20/11/07 00:34
匿名さん5 

オナホールとかで一人でやるときに
使う時あります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題