注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

”いじめられっ子のグズ”とはどういう人を指すと思いますか? ・・昔、相当酷…

回答1 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/11/07 22:39(更新日時)

”いじめられっ子のグズ”とはどういう人を指すと思いますか?

・・昔、相当酷いいじめを受けて来たようで、性格がひん曲がっており、とっても醜い性格をしています。
いじめられっ子の嫉妬や劣等感がある。・・・・だとか。

相当な言われようだと思いませんかね?
以前までは優しかったかなり年上の身内である良くしてくれたような男性より、
突き放すような事を言われながら、そう言われました。

No.3176846 20/11/07 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-11-07 22:39
匿名さん1 ( )

削除投票

グズ?クズの間違いだったらすみません。
いじめられっこのグズは、ただどんくさいという意味です。ただの悪口になりますね。
いじめられっこのクズは、いじめられた経験があるのにいじめる立場になる人(復讐とは別)を指すのかなと私は思います。
何であれ、いじめられっこ自体は悪くないと思います。性格が歪んでるとしても、その原因はいじめっ子なんですから。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/07 22:39
匿名さん1 

グズ?クズの間違いだったらすみません。
いじめられっこのグズは、ただどんくさいという意味です。ただの悪口になりますね。
いじめられっこのクズは、いじめられた経験があるのにいじめる立場になる人(復讐とは別)を指すのかなと私は思います。
何であれ、いじめられっこ自体は悪くないと思います。性格が歪んでるとしても、その原因はいじめっ子なんですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧