注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

大学が嫌過ぎて遂に病んでしまったみたいです。 大学行けてないしオンラインですら…

回答2 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

歯( 19 ♀ AsUTCd )
20/11/09 17:08(更新日時)

大学が嫌過ぎて遂に病んでしまったみたいです。
大学行けてないしオンラインですらギリギリ。流石に留年がかかってる科目で行くと決める日は何時間も前からベッドで考えて、泣きながらシャワー入ります。
もう片付けもご飯もまともに取れないし出来ないし、ゴミが散らばってく一方だけどベッドから出られない。泣いて泣いて毎日絶望的です。
昨日決心して親に、大学行きたくない、片付けもできてないって言ったけど、私だっていっぱいいっぱい、頑張れ。それより旅行楽しみだねと返ってきました。
今月旅行に行くことになっているので、それのことを指してます。
でももう旅行なんて行ける元気もない実際学校行けてないんだから。バイトはなんとかなんとか行けてますその代わり風呂入ってそのままレベルでもう何も出来ないので身なりとか無視です。
もうなんか、嫌になっちゃいました。
最近は真っ暗にしてベッドでアニメを流して花で死のうかななんてそれしか考えてない。でも寝れてるしアニメ見れてるし多分甘えたいだけなんですよ。でも甘えられる相手がいない。どうしたらいいですか?

20/11/09 12:52 追記
ごめんなさい前にも同じような質問したのに。結局カウンセラーにも行けず、動けません!
かと言って吐き出さずにはいられなくて、誰かに知って欲しくて。
今日は今から学校です。先週全部休んだので不安で不安で仕方ないです。あーーーーいや。行きたくないもう胸も痛いし下腹も痛いし喘息はこういう時に限って出ないしもうやだ

No.3177785 20/11/09 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/09 12:53
お姉さん1 

なぜ大学が嫌なのか原因は分かりますか?例えば、友達がいない。授業が難しい。周りより劣っていると感じるとか。私もそういう時期がありました。でもなんとか大学には行けてたので、学生相談室みたいなところに行ってカウンセリングを受けたら少し楽になりました。このご時世だし、オンラインでもカウンセリングできるかも。授業は対面とオンライン両方ある感じですか?もしどうしても行きたくないなら全部オンラインにしてもらう
ように申請するのもいいと思います。
私は周りよりも劣っていると感じていて大学行きたくないと思うことがあったのですが、派遣の仕事に精を出すようになってから大学のことなんて気にならなくなりました。大学と同時進行で働いてるので忙しすぎて。主さんもバイトや大学以外の活動に力を入れてみては?
主さんより2つ上のおばちゃんより。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧