注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

先月片想いをしてた職場の女性に告白をしましたが振られてしまいました。 同じ職場…

回答3 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/11/09 18:43(更新日時)

先月片想いをしてた職場の女性に告白をしましたが振られてしまいました。
同じ職場なので顔を合わせる事も多いですし、相手は今まで通りに仲のいい同僚として頻繁に話しかけてきたり仕事を手伝ってくれたり、手伝いをお願いされたりします。
LINEも来ます。
私も職場では今まで通りに接していますが、帰ってる時、家で1人でいる時に涙が出てきます。情けないです。
少しでも自分を変えたくて、考えないようにする為に筋トレやジョギングをするようにしました。
それでも毎日の様に会って笑顔を見ると忘れる事も出来ず、やっぱり好きの感情が出てきます。
話してる時もちゃんと同僚として接しているのがも分からなくなってきます。
もう実ることの無い恋なのにもしかしたらと心の奥で考えてしまっています。
そんな女々しい自分に嫌気もさしますし弱い自分に情けなくなります。
ちゃんと諦めれない自分が嫌になります。
このままだと自分がおかしくなりそうだったのでこちらに投稿させてもらいました。
見られた方には不愉快な思いをさせたかもしれません。

No.3177930 20/11/09 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/09 18:25
匿名さん1 

もしかしたらもあるかもしれませんよ。自分を磨いて努力すれば振り向いてくれるかもしれませんし、もっと素敵な人ができるかもしれません。今は自分磨きに集中してみてはいかがでしょうか。

No.2 20/11/09 18:27
匿名さん2 

思わせぶりな女ムカつきますよね。
あなたの純情を弄んでモテたいだけの性根の腐った女です。

普通、振ったらある程度思わせぶりな態度を自重するもんですよ

No.3 20/11/09 18:43
匿名さん3 

今までどうりに普通に主さんに対応するのは ある意味 大人の女性だと思いますが
意識して距離をおいたほうがいいんですかね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧