注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

同じ部活の男友達aについてです。aは私の男友達で、遊んだり、共に途中まで帰ったり…

回答2 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/11/12 17:22(更新日時)

同じ部活の男友達aについてです。aは私の男友達で、遊んだり、共に途中まで帰ったりして今まで仲良くしてました。でも最近は私が嫌われてるのか急に態度が冷たくなりました。急に帰る進路を変えました。何があったか知らないけど彼女が出来たとか情報はありません。私がaと仲のいいb君に聞いてもわからなそうです。aはナルシスト気味で気持ち悪がられたり、練習を真面目にしないので部内で嫌われたりしています。でも、面白いから私は仲良くしてました。bにも露骨に嫌われていて、この間aがスタバにbを誘ったら『この間スタバ行ったし、今日はいいかな』と断られていました。私はaが帰った後bに『嫌われてるの無自覚なのかな、5000円も持ってたのに』といい、bは『嫌いだよ。俺、だってあいつ『明日休む』といった後その日ガチで休んだし。』と言いました。確かに、私と遊んだときもaが『この日や休んで部活さぼる』と言ってたから正直やばいと感じました。私は、aと距離を取るべきですか?

No.3179762 20/11/12 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/12 17:18
匿名さん1 

文章がおかしくてイマイチ意味がわかりませんが、あなたが距離を取りたいと思うなら取れば良いと思いますよ。

No.2 20/11/12 17:22
匿名さん2 

1コメさんに共感。

仲良くしてた相手が周りから嫌われてるから
自分も避けたほうがいいの?って質問に読めたけど
まぁそれはあなた次第…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧