注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

スロッターの方🎰

回答1 + お礼1 HIT数 840 あ+ あ-

悩める人( 34 ♂ )
07/03/31 15:39(更新日時)

以前3・23の質問板で【パチンコ好きな人に質問】のスレを立てた者です。そのレスの中でスロットの話を読んで以来スロットに少し興味を持ちました今は本当に蛍光テープつきの『ジャグラー』しか押せませんいえ、わかっています。ビッグ中でも隣の人とか何か変則打ちをしているから自分はビッグを引いても損をしているんだと…。でも、打ちたい🎰かなり遅いしメダルとかよくこぼすし…話は長くなりましたがオススメな台とかありますか❓あまり無駄の出ないナビ機能ありみたいな台を教えて欲しいです。軍資金はパチンコと同じ②万だけしか持っていきたくないのですが遊べますか❓最後に吉宗を試しうちした時ビッグなのかさえわからずなんか音楽がなったり騒がしい状態で止めて逃げました。

No.318025 07/03/31 07:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/31 09:03
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

主さんかなりの初心者ですね。

わかりました。昔の事は忘れましょう。(吉宗はたぶん高確率中の演出だと思う。忘れてください)

スロットには年齢がありまして(難しい説明になるのでしませんが)今はちょうど微妙な時期です。

簡単な話しスロットの射幸性が高かった(1日で何十万と稼げる)為それを抑える為に新しく5号機が出始めています!夏過ぎにはすべてそれになります。

昔のように一気に出玉は増えませんが、機種によってはたまにですが万枚でたりも…

今現在で主さんが打てそうなのは

『アイムジャグラー』

これはそんなに目押しがいりません。初心者向きです。これで慣れてください。目押しが出来るように…

他の5号機は『リプパン』はずしなど結構めんどくさい機能があり初心者には厄介らしい…

『アイムジャグラー』にはRTが無いので安心です。まぁ欲を言えばチェリーは取りこぼさないように毎回狙う。
練習してみてください🙇

No.2 07/03/31 15:39
お礼

>> 1 丁寧なレスありがとうございました。レスを見てアイムジャグラーを打とうと思い行ってきたんですよ!しかし席は一杯です(ミンナ若い人で目押しもうまそうなのに)😭北斗の拳のレイの台秘宝って台も一杯でした!結局ジャグラー(この店はテープなし)種類は【ファイナル】を2千円やって、エヴァで負けて、清流で元をとって帰ってきました!RTってのは集中のことですか?アステカやサバチャンと同じですかね?あとスイマセン、チェリーの取りこぼしの意味がわかりません…ジャグラーでは緑ブドウが左、中に揃うと蛍光テープを狙うのと同じ意味でしょうか😭
もし、また目にとまってお時間ありましたら再レスお願いしたいです!お礼遅れてワガママな質問許してください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧