注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

学校で友達はいるけど、親友って訳でもなく。 周りの子はみんな仲良しグループで羨…

回答2 + お礼0 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
20/11/14 22:26(更新日時)

学校で友達はいるけど、親友って訳でもなく。
周りの子はみんな仲良しグループで羨ましい

タグ

No.3181195 20/11/14 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/14 22:14
匿名さん1 

主さんは中学生、高校生、大学生どの段階かわからないけど、大人になってからも友達はできるし、意外と学生時代の親友と大人になってから連絡絶対取るかといわれるとそうでもないですよ!

わたしも、たまーにしか学生時代の親友とは連絡とってません。けど、たまに会うとすごく楽しい!
だから、自分のペースで気の合う友達を見つければ大丈夫!!

No.2 20/11/14 22:26
匿名さん2 

うん、うちの娘も中学の頃はそんなこと呟いてたわ
けど学年変わり、クラスの当たり外れ、
自分の年齢や価値観や好みや
変わるからさ
永遠の大親友なんて、人生1人か2人
いないままの人も大人でも多くいるわさ

その時々で、感覚合う相手と楽しく過ごしたらいい。
遊びはこの人、テスト勉強一緒ならこの人、オシャレはこの人、恋バナするならこの人

それでいーじゃん。

ほんとうに親友てものを求めるようになれば
欲すればかなうこともあるし、
かなわなくても
主さんは主さんらしく、やるべきことをやって→学生なら勉強部活恋か?
社会人なら仕事趣味恋か?w

まあ、気張らず、気楽に考えたほうがよろしいと思います。

仲良しグループ羨ましいだろうけど
あれもまた気遣いしなくちゃで、大変なこともある。

演技して合わせていくのもグループは必要だしね

あんまり浮いてる感じは女子はとくに気になり嫌だろうから
うまく時々で輪にはいってるように見せかけておけばいいと思う

てか。娘にも言ってるけど
彼氏つくればいちばんいいよ笑笑

女のグループ、云々は永遠に続くから
1人でいても平気な自分を鍛えるのも大事だよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧