注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

同棲している彼氏がいるのですが、面倒くさがりというかお願いしたことをあまりやって…

回答4 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 03:10(更新日時)

同棲している彼氏がいるのですが、面倒くさがりというかお願いしたことをあまりやってくれません。
例えば「お風呂沸かして(私は手が離せませんでした)」ってお願いすると「じゃあシャワーでいいよ」って返されます。(ちなみに湯船に浸かりたいと言ったのは彼氏の方です)

他にも彼氏がカップ麺食べたいと言うので自分でお湯沸かしてね、と言うと「じゃあいらない」って返されたり、ちょっとでも自分の手間になると感じると自分が望んだくせにもういいやと物事を投げられていまします。
その度に私は「お前がやらないからいけないんだ」と言われているみたいでモヤモヤして悲しくなります。

話し合いたいのですが頭のいい彼にいつも言い負かされて上手く話すことができません。どう説得すればいいのでしょうか…。

No.3181853 20/11/15 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/15 21:54
匿名さん1 

酷いですね、、、
頭がいいことをいいことにあなたがうまく使われるだけですよね、、、
彼のお母さんじゃないんだから

No.2 20/11/15 22:03
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

好きにさせたら良いじゃん

No.3 20/11/15 22:21
匿名さん3 

そっか!でいいんじゃない?
主さんがやってあげたいと思う時だけやってあげたらいいと思う。

でも2人のこと、例えば主さんもお風呂入る予定なのにシャワーでいいよって言うなら、私は入るからやってーって言っていいと思うし。

No.4 20/11/16 03:10
匿名さん4 

毎回全部自分でやれって言えば良いんだよ。

納得いかなきゃ話してくるでしょ。話してきたら文句言えば良いかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧