関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
妻が怪しい
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

つらい。世の浮気不倫にくらべたら、全然辛くないことだけど、つらい。 新婚1…

回答7 + お礼8 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
20/11/19 12:46(更新日時)

削除投票

つらい。世の浮気不倫にくらべたら、全然辛くないことだけど、つらい。

新婚1年目、でもレスになりかけです。

最初の1ヶ月は何度も行為があったけど、半年たたないくらいから1ヶ月に1度もなくなっていってしまいました。

夫から誘われることも無くなり、私から誘っても断られる(または遠回しに拒否)。

そんな中、数ヶ月ぶりに夫から誘われました。でも、誘われた日の朝に生理になってしまって、もちろん、出来ず。(生理的なこともですが、夫が血や血の匂いが苦手なため近寄ることすらいやがります)

数日後には終わるからその時にでも…と話になりました。そして、今日、生理が殆ど終わりかけていて、そろそろ出来るよといったところ、朝のうちに夫は1人で済ませてしまったそう。

……とやかく、言えることじゃない。でも、これで、また、数ヶ月できないんだなぁ…と思ったら、悲しくなって涙が止まらなくなってしまいました。

私に魅力がないのか、とか、性行為したくない、とか、色々考えてしまってつらいです。

下らないことなのだとは分かっているのですが、涙が止まりません…。色々とつかれてしまいました。

No.3182912 20/11/17 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.11 20-11-19 09:31
通りすがりさん7 ( ♀ )

削除投票

再レスごめんね。それで参考になるか分からないけれど

当時の夫と話し合った時とか
あの時なんでセックスしたくなかったの?と過去を振り返って得た夫からの情報なんだけど、

■仕事のストレス
(確かに夫が仕事のストレス抱えてたときは少なかったけど、ストレスから解放されてからは、頻度が回復したと思う)


■セックスしなくても仲良しなのが凄い!愛だ!と思ってた
(これ本人の口から聞いたとき、はあ???ってその場で言っちゃった笑。ようは、恋愛期間中みたいに性欲で繋がってるんじゃなく、性欲とか関係なく君のこと大好き!って思えていて、仲良しで過ごせてる日常生活に大満足してたから、俺たち世界一幸せだな〜って思って信じて疑わなかった。だからむしろ、なんでそんなに君がセックスに拘ってるのか分からなかった。今の状態が本当の愛で絆でしよ?ということらしい。)

■俺の体目当てなのか!?
(これも本人の口から聞いた笑。今では笑えるけど、当時は何言ってんだコイツは。って思った。)



過去のレスってた時の夫は、こんな感じだったよ。
たぶん夫は

性欲=セックス

というセックスの認識で。
妻の私は

愛情確認=セックス

という認識のギャップがあったんだよね。

女の人は、元々から性欲の発散というより、精神的な繋りのセックスを重視するから、経験が少なくても愛情確認=セックスというのが最初から自然とできてるけど、男の人は性欲頼りのセックスしかしてこないから、愛情確認の域まで来れてないんだと、私は個人的にはそう思う。

私の経験からだと
主さんは、まだまだ諦めない方が良いと思うよ。道のりは長いかもしれないけど、旦那さんのことが大好きなんでしょ?旦那さんも主さんのことが大好きだと思うんだよ。

諦めたら終わりだと私も思うし、諦めない限り未来はあるよ。ある意味どんな夫婦もレスやマンネリなど必ず通る道だから、通過儀礼だとも思う。

旦那さんが、手や口で嫌がるというのが、なかなかハードル高いね。絶対に無理なのかな?そこを開発…していければ良いと思うんだけどね。うちも夫は最初、付き合いはじめの頃は、こそばゆいって言ってたんだけど、今では大丈夫になったよ。
あと、主さんがイケない点は、おもちゃとか道具を使うのも良いと思う。ちょっと提案し難いけど。

なんにせよ、まだまだこれからだよ!

No.10 20-11-19 09:10
通りすがりさん7 ( ♀ )

削除投票

お礼レスありがとうございます!
凄く気持ち分かるから、今の自分の気持ち(虚しい、悲しい、未来が明るく見えないとか)も否定せず大事にしてね。

それにしても、半年間もギャー!って騒ぐこともせず、様子を見たり耐えたり待ったりと、偉かったね。主さん頑張ったよね。旦那さんの前で怒鳴り散らすのではなく、最終的に涙を見せたのは、満点だったと思うよ笑

良い奥さんだね。話し合いもお互いに冷静に会話ができたのであれば、旦那さんも素敵で良い夫婦だと思うよ。なんとかなると思う。

うちの夫も、実はあんまりレスに自覚がないタイプでした。今月したのか?、もう2週間や3週間も私からの誘い断ってるよね?2ヶ月してないけど?みたいなのが続いて。普段はとても仲良しなんですが、性に対しては元々から淡白だったんですよね。

女性は、生理があるからできる日できない日がハッキリあって、日数とか自覚しちゃうもんね。生理が終われば「よし!やっとできる!」って期待が膨らんだりするんだけど、その期待も虚しくスルーされて次の生理がきたら、凄い絶望感なんだよね。

私も、横で寝息立てて寝てる夫の横で声を押し殺して泣いたり、一人で生きていく事を考えたり、怒りが湧いて浮気してやる!って、できもしないのに一人で飲み歩いたり(何にもないんだけど)したことがあるよ。

夫婦生活がないと、自分のことを大事にされてない!って感じてしまうんだよね。こんなに辛いのに悲しいのに、夫は見て見ぬふりして放置されてる。って。でも、だからといって、夫が我慢して義務感でセックスして欲しくない。


同じようにレスで悩んでた女友達とも、主さんが今感じてる気持ちを共有したよ。女としての自信もどんどん削られていって、女盛りを無駄にするのか…って辛くなったり。




No.7 20-11-18 01:21
通りすがりさん7 ( ♀ )

削除投票

辛いよねー。わかるわかる!私も同じように泣くほど辛かったし、周りの女友達は、殆どレスだったよ苦笑
良くみんなで悩み相談したし、愚痴ってたなぁ。

交際期間中からどんどん頻度が減り、悩んでたなぁ。主さん達だけではないから、大丈夫。結構あるあるなんだよ。

それで、私は同棲から結婚したんだけど24や25歳(交際5年目くらい)と若い時からレスって。といっても、月1くらいはあって、毎回私から10回20回誘って断られ、1回ひっかかる。そんな感じでね。めちゃくちゃ当時は惨めで辛かった。し、危機感も半端なく、話し合いもしてたんだよ。

私は、セックスが好きだし、スキンシップで愛情確かめあいタイプだから、無いのとか無理なんだよね。

それで、現在は結婚してアラサーで子持ちなんだけど、数年悩んだレスが今は回復してる。週1か、最低月に2回は、あるかな。レスが回復した珍しいパターンなんじゃないかと思う。

■プレッシャーにならないよう明るく誘う(断られてもめげない)
■挿入に拘らない
■自分が相手に奉仕するのを楽しむ
■話し合いはしない


が基本スタイルかなって。うちの場合は、話し合いした事は、今となっては良かったと思う。だけど、主さんにはおすすめしないよ。たぶん、プレッシャーになって旦那さん尻込みするから。うちの夫も話し合いしてた時は、追い詰めすぎて逃げ腰になって逆効果だった。

あと、これは失礼かもしれないけど、旦那さん上手?うちは、初めて同士だったのもあり、夫が色々してくれても私がイクことが無かったんだよね。たぶん、毎回頑張っても私がイカないから、内心自信もなかったんだろうし、一人でするのは気楽だけど、セックスは気遣いとサービスの作業だから、男側はすんごい疲れるんだと思う。

だから、挿入とかイカせる事に拘らず、ベットで裸になってくっついて寝るだけでも良いと思うのよ。イチャイチャしながらさ。反対に、夫にだけ奉仕して済ませたら、自分は何にもされずに寝るとか。それでもニコニコイチャイチャしながら寝たりしてるうちに、レスがいつの間にか解消したよ。頑張らなくて良いんだって、思わせるのも大事かなって。自分が男役になって抱いてあげる感じだけど笑

今も朝起きたら「おはよー♡今日イチャイチャする?」って挨拶代わりに誘ってるよ。玉砕するけど笑い合ってる。そして、お互いに気まずくもなく円満よ!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/17 16:25
通りすがりさん1 

削除投票

そんなことはありません。
あなたは魅力的だと思います。

ストレスで体調を壊さないようして下さい。

本当に辛ければ、天下の宝刀で離婚を切り出してあらたな出会いも良いのです。

あなたの人生
悔いの無いよう頑張って下さい。

No.2 20/11/17 16:34
人生の先輩さん2 

削除投票

もし、レスの原因が旦那さんの晩酌のせいならば、早朝にするって方法もありますよ。

「モーニングセックス」で検索してみて下さい。

No.3 20/11/17 16:52
お礼

削除投票

>> 1 そんなことはありません。 あなたは魅力的だと思います。 ストレスで体調を壊さないようして下さい。 本当に辛ければ、天下の宝刀で… ありがとうございます。ほっとして、また泣けてきてしまいました。ありがとう、ございます。

自分の人生、ちゃんと、歩みたいです。悔いの残らないよう、考えてみようと思います。

No.4 20/11/17 16:54
お礼

削除投票

>> 2 もし、レスの原因が旦那さんの晩酌のせいならば、早朝にするって方法もありますよ。 「モーニングセックス」で検索してみて下さい。 週2のペースでお酒飲んでます。そのせい、何でしょうか……。夫は、疲れたとか気分じゃないとか、そんな感じです…。

モーニングセックス…調べてみようと思います。ただ、私が朝が最近はパートを始めて時間が早いので、厳しいかもしれません…。

No.5 20/11/17 17:10
匿名さん5 ( ♀ )

削除投票

普通に、話し合ってみたらどうだろう?旦那さんだって求めてくれたってことはしたくなくなったってわけじゃないんだろうし。

別に今日一人でヌイたからって明日まで賢者タイムじゃないでしょ?数ヶ月できないなんてことはないはず…って、年齢にもよるのかもしれないけど。

この前誘ってくれたとき嬉しかった。最近してないからちょっとさみしいし不安になっちゃって、したいな…って、言ってみてもいいんじゃないかな。女性は、肉体的な性欲というよりも、精神的に満たされたくて(愛情確認?)したいって人が多いんじゃないかな。男性には理解してもらいづらいけどね。

主さんの旦那さん、ちょっと空気読んで欲しかったですね。なんで自分で処理しちゃうかな(怒)

No.6 20/11/17 18:14
人生の先輩さん2 

削除投票

もう調べてみましたか?

朝の30分は貴重な時間ではありますが、
夜は性欲より睡眠欲の方が勝ってしまう旦那さんなら、いつもより30分だけ早起きする方がずっと良いと思いますよ。

(*^ω^*)

それと、
セックスについての話し合いは、しない方が良いです。

優しい旦那さんなら、その時は貴女の話しに納得して、じゃあやるか!ってなってくれるかも知れません。
「義務感」でね。

けど、セックスって、エッチな気持ちになるから、したくなるものなんですよ。

義務感でする様になったら、ただただ面倒くさいと感じてしまい、
最初の二、三回だけで、後は完全なレスになるだけですよ。

このサイトを10年くらい利用してますが、
レスになった主婦さん方の話を聞くと、大抵はこの様な失敗をしています。

旦那さんには、話し合いで義務感を持たせるのではなく、
なんとか工夫して、エッチな気持ちにさせる事を、強くお勧めしますよ。

No.7 20/11/18 01:21
通りすがりさん7 ( ♀ )

削除投票

辛いよねー。わかるわかる!私も同じように泣くほど辛かったし、周りの女友達は、殆どレスだったよ苦笑
良くみんなで悩み相談したし、愚痴ってたなぁ。

交際期間中からどんどん頻度が減り、悩んでたなぁ。主さん達だけではないから、大丈夫。結構あるあるなんだよ。

それで、私は同棲から結婚したんだけど24や25歳(交際5年目くらい)と若い時からレスって。といっても、月1くらいはあって、毎回私から10回20回誘って断られ、1回ひっかかる。そんな感じでね。めちゃくちゃ当時は惨めで辛かった。し、危機感も半端なく、話し合いもしてたんだよ。

私は、セックスが好きだし、スキンシップで愛情確かめあいタイプだから、無いのとか無理なんだよね。

それで、現在は結婚してアラサーで子持ちなんだけど、数年悩んだレスが今は回復してる。週1か、最低月に2回は、あるかな。レスが回復した珍しいパターンなんじゃないかと思う。

■プレッシャーにならないよう明るく誘う(断られてもめげない)
■挿入に拘らない
■自分が相手に奉仕するのを楽しむ
■話し合いはしない


が基本スタイルかなって。うちの場合は、話し合いした事は、今となっては良かったと思う。だけど、主さんにはおすすめしないよ。たぶん、プレッシャーになって旦那さん尻込みするから。うちの夫も話し合いしてた時は、追い詰めすぎて逃げ腰になって逆効果だった。

あと、これは失礼かもしれないけど、旦那さん上手?うちは、初めて同士だったのもあり、夫が色々してくれても私がイクことが無かったんだよね。たぶん、毎回頑張っても私がイカないから、内心自信もなかったんだろうし、一人でするのは気楽だけど、セックスは気遣いとサービスの作業だから、男側はすんごい疲れるんだと思う。

だから、挿入とかイカせる事に拘らず、ベットで裸になってくっついて寝るだけでも良いと思うのよ。イチャイチャしながらさ。反対に、夫にだけ奉仕して済ませたら、自分は何にもされずに寝るとか。それでもニコニコイチャイチャしながら寝たりしてるうちに、レスがいつの間にか解消したよ。頑張らなくて良いんだって、思わせるのも大事かなって。自分が男役になって抱いてあげる感じだけど笑

今も朝起きたら「おはよー♡今日イチャイチャする?」って挨拶代わりに誘ってるよ。玉砕するけど笑い合ってる。そして、お互いに気まずくもなく円満よ!

  • << 9 ↓ なんというか、もう、どうにもならないんだろうなぁ……という感じです(苦笑)結局、その後に仲直り的な性行為ありましたが、終わったあとに…私の方が虚しくなってしまって…。こんな性行為ならしたくない、夫とはもうしたくない、……かも、と思うようになってしまいました。でも、性欲はある。でも、夫以外は考えられない。でも、今の夫との無理やりな性行為はもっとイヤ。 いつか、フラストレーションたまって、夫の存在を心の中で消して、自分磨きして、お金貯めて、1人で生きていけるようにしてから離婚する…その一連の準備を始めてしまうんだろうな……と悲しくなってしまっています…。

No.8 20/11/18 22:42
お礼

削除投票

>> 7 本当に素晴らしい方だと感じました。へこんでも悩んでも、前向いてできることをするって、本当に大切なんだなあと思いました。

私自身も、そこまでの回数は望んでいませんが、性行為が好きですし愛情を確かめる手段としてとても好きです。夫とは、元々遠距離恋愛で、会えばイチャイチャベットへGOという感じでした(向こうから求められ、電話口でも色々とアピールされたりな感じで)。なので、結婚後、ここまで減るとは思ってなく、自分の中で予想外だったのだと思います………。

私自身も、夫を追い詰めたり、悩ませると逆効果だと思い……断られても、何も言わずに普段通りにしていました。でも、本当に断られることしかなくて……その中でのこのお話で耐えられずに本人の前で泣いてしまいました…。

結局、夫から言われての話し合いになったのですが、…「気づいたら半年たってたんだよね」らしく、本人は断ってるつもりも一切なく、私に言われて、初めて、どれだけ長い期間してこなかったか、私に誘われて断ってたか(正確には私が誘って受け入れた回数は何回か、と聞き、受け入れてない…と答え、いつから?…と私が聞いて、やっと気づいたみたいです)なので、…他の旦那様と違って……自覚ないタイプだったようです………💧でも、結局、したくはないんだろうな…と感じています(苦笑)断られる時に、仕事であったり疲れてるであったり。色々言われますが、それらが解決してもする気がないので、ただただ、今性行為する余裕が無い(色々と本人の中で不安があるよう)のだと思ってます…。

おっしゃる通り…夫は私で二人目で、ほとんど経験がありません…(私もなので、ほとんど初心者同士)。元々、性行為でいったことはほとんどなく、1人の時じゃないと私はいけないので…、それについては、夫にも何度も説明してるのですが…………イかせたいみたいで、寧ろ、私がプレッシャーです……。

また、うちの夫は、私からの口や手での奉仕が基本的にいやがります。人にされるのがいやみたいで、気持ちいいんじゃなくて擽ったいだけでされたくない、とのこと。なので、此方からの直接なアプローチは逆効果なんですよね……。

No.9 20/11/18 22:43
お礼

削除投票

>> 7 辛いよねー。わかるわかる!私も同じように泣くほど辛かったし、周りの女友達は、殆どレスだったよ苦笑 良くみんなで悩み相談したし、愚痴ってたな…


なんというか、もう、どうにもならないんだろうなぁ……という感じです(苦笑)結局、その後に仲直り的な性行為ありましたが、終わったあとに…私の方が虚しくなってしまって…。こんな性行為ならしたくない、夫とはもうしたくない、……かも、と思うようになってしまいました。でも、性欲はある。でも、夫以外は考えられない。でも、今の夫との無理やりな性行為はもっとイヤ。

いつか、フラストレーションたまって、夫の存在を心の中で消して、自分磨きして、お金貯めて、1人で生きていけるようにしてから離婚する…その一連の準備を始めてしまうんだろうな……と悲しくなってしまっています…。

No.10 20/11/19 09:10
通りすがりさん7 ( ♀ )

削除投票

お礼レスありがとうございます!
凄く気持ち分かるから、今の自分の気持ち(虚しい、悲しい、未来が明るく見えないとか)も否定せず大事にしてね。

それにしても、半年間もギャー!って騒ぐこともせず、様子を見たり耐えたり待ったりと、偉かったね。主さん頑張ったよね。旦那さんの前で怒鳴り散らすのではなく、最終的に涙を見せたのは、満点だったと思うよ笑

良い奥さんだね。話し合いもお互いに冷静に会話ができたのであれば、旦那さんも素敵で良い夫婦だと思うよ。なんとかなると思う。

うちの夫も、実はあんまりレスに自覚がないタイプでした。今月したのか?、もう2週間や3週間も私からの誘い断ってるよね?2ヶ月してないけど?みたいなのが続いて。普段はとても仲良しなんですが、性に対しては元々から淡白だったんですよね。

女性は、生理があるからできる日できない日がハッキリあって、日数とか自覚しちゃうもんね。生理が終われば「よし!やっとできる!」って期待が膨らんだりするんだけど、その期待も虚しくスルーされて次の生理がきたら、凄い絶望感なんだよね。

私も、横で寝息立てて寝てる夫の横で声を押し殺して泣いたり、一人で生きていく事を考えたり、怒りが湧いて浮気してやる!って、できもしないのに一人で飲み歩いたり(何にもないんだけど)したことがあるよ。

夫婦生活がないと、自分のことを大事にされてない!って感じてしまうんだよね。こんなに辛いのに悲しいのに、夫は見て見ぬふりして放置されてる。って。でも、だからといって、夫が我慢して義務感でセックスして欲しくない。


同じようにレスで悩んでた女友達とも、主さんが今感じてる気持ちを共有したよ。女としての自信もどんどん削られていって、女盛りを無駄にするのか…って辛くなったり。




No.11 20/11/19 09:31
通りすがりさん7 ( ♀ )

削除投票

再レスごめんね。それで参考になるか分からないけれど

当時の夫と話し合った時とか
あの時なんでセックスしたくなかったの?と過去を振り返って得た夫からの情報なんだけど、

■仕事のストレス
(確かに夫が仕事のストレス抱えてたときは少なかったけど、ストレスから解放されてからは、頻度が回復したと思う)


■セックスしなくても仲良しなのが凄い!愛だ!と思ってた
(これ本人の口から聞いたとき、はあ???ってその場で言っちゃった笑。ようは、恋愛期間中みたいに性欲で繋がってるんじゃなく、性欲とか関係なく君のこと大好き!って思えていて、仲良しで過ごせてる日常生活に大満足してたから、俺たち世界一幸せだな〜って思って信じて疑わなかった。だからむしろ、なんでそんなに君がセックスに拘ってるのか分からなかった。今の状態が本当の愛で絆でしよ?ということらしい。)

■俺の体目当てなのか!?
(これも本人の口から聞いた笑。今では笑えるけど、当時は何言ってんだコイツは。って思った。)



過去のレスってた時の夫は、こんな感じだったよ。
たぶん夫は

性欲=セックス

というセックスの認識で。
妻の私は

愛情確認=セックス

という認識のギャップがあったんだよね。

女の人は、元々から性欲の発散というより、精神的な繋りのセックスを重視するから、経験が少なくても愛情確認=セックスというのが最初から自然とできてるけど、男の人は性欲頼りのセックスしかしてこないから、愛情確認の域まで来れてないんだと、私は個人的にはそう思う。

私の経験からだと
主さんは、まだまだ諦めない方が良いと思うよ。道のりは長いかもしれないけど、旦那さんのことが大好きなんでしょ?旦那さんも主さんのことが大好きだと思うんだよ。

諦めたら終わりだと私も思うし、諦めない限り未来はあるよ。ある意味どんな夫婦もレスやマンネリなど必ず通る道だから、通過儀礼だとも思う。

旦那さんが、手や口で嫌がるというのが、なかなかハードル高いね。絶対に無理なのかな?そこを開発…していければ良いと思うんだけどね。うちも夫は最初、付き合いはじめの頃は、こそばゆいって言ってたんだけど、今では大丈夫になったよ。
あと、主さんがイケない点は、おもちゃとか道具を使うのも良いと思う。ちょっと提案し難いけど。

なんにせよ、まだまだこれからだよ!

  • << 13 夫さんの、セックスしなくても~や体目当てなのか?!には、目から鱗で驚きました。男性目線だと、そのような認識があるのですね……。本当にビックリ…。 うちの夫も、もしかしたら思ってるのかも……と戦慄しました……。お話聞く限り、夫に当てはまるようなところを感じております……。もしそうなら、その認識のズレも、それとなく…伝えていかないとですね……。 本人に、その通りだと感じています。諦めたら、終わり。私も、まだまだ大好きなので諦めずにボチボチで頑張ろうと思います(*^^*)! 夫への奉仕なのですが、やはり厳しそうです…。本当にいやみたいで……。人に急所を見せたり触らせるのが本当にダメな人なので、その影響かもしれません…(涙)試しつつ、無理そうなら他にできることないか探してみます。 私に関しては、……その、一人の期間がほとんどだった為、1人でするのが癖になってしまって…おもちゃでくりだと、多分、刺激が強くていけるのですが……中でとかは、本当に厳しそうで………(涙)でも、夫は中でイッて欲しいみたいです…。友人もそこで悩んでいて、みんな経験が無いか少ない子ばかりなので、本当にどうしたらいいやら…で悩んでいます…。

No.12 20/11/19 12:28
お礼

削除投票

>> 11 本当に、本当に、身に染みる思いです…。レスで悩んでる女性全員に見て欲しいお言葉だと感じました…。とても、気持ちが救われました。

夫は、元々アスペルガーの気質があって…人の気持ちとか全く分からないタイプで、けれども自分がされて嫌だったことだけは分かる人なんです。(=人には嫌なことするけど自分はされたら嫌といって怒るタイプ。例え、同じことをしていたとしても、それが分からない。)

だから、騒いでも、夫には何も伝わらない上に、面と向かって話しても追いつめるだけで聞く気無いから悪化するだけ……。そう、思っていたから、騒ぐことも出来なかったのですが、それが悪い方に繋がってなくて、本当に良かったです…。騒がない範囲で、少し言ってはいったのですが……難しい問題ですね(苦笑)

まさしく、おっしゃる通りで…生理とか歩き回ってしまうとか、…諸々…本当に色々考えてしまいますよね(苦笑)それらを乗り越えてこられたこと、本当に尊敬です。

夫さんからのお言葉…とても参考になります…!

確かに、気持ちがいっぱいいっぱいだと、そんな気は起きないですよね…(苦笑)うちも、コロナで夫の仕事に影響出ていて、そこもあったのだと思います…。実際、久しぶりに誘われたのも、私がパート始めて、家計を二人で背負ってる…という無意識な感覚から、少しストレスが和らいだから…なのかもしれません(苦笑)。(元々地元で働いていたが結婚→引越し→コロナで様子見(夫提案)→落ち着かない為パート勤め開始)。

今回の話し合いでも、夫が話しながら気づいたようで「俺、仕事にストレス感じてるんだわ…」と。元々夫は、好きなことを仕事にしていたのですが、コロナで出来ず、食いつなぎ的な仕事(以前なら2番手以下の仕事)をしているので、仕事行きたくない…と人生でほとんど無かった経験をしているようです…。(私はそれ"仕事に行きたくない"が普通だと思っていた為、なんて言ってらいいか…どう対応しようか悩んでいました。しかも、本人は気づいてなくて、私だけ気づいてる状態……むやみに自覚させてもストレス、無意識な状態もストレス……どうしたものか……本人に少し自覚促してもそんなことは無い…だしな…で、度々フォローをし、私がしっかり働けば落ち着くかな?元々働きたかったから…という思いもあって始めました)

No.13 20/11/19 12:41
お礼

削除投票

>> 11 再レスごめんね。それで参考になるか分からないけれど 当時の夫と話し合った時とか あの時なんでセックスしたくなかったの?と過去を振り返… 夫さんの、セックスしなくても~や体目当てなのか?!には、目から鱗で驚きました。男性目線だと、そのような認識があるのですね……。本当にビックリ…。

うちの夫も、もしかしたら思ってるのかも……と戦慄しました……。お話聞く限り、夫に当てはまるようなところを感じております……。もしそうなら、その認識のズレも、それとなく…伝えていかないとですね……。

本人に、その通りだと感じています。諦めたら、終わり。私も、まだまだ大好きなので諦めずにボチボチで頑張ろうと思います(*^^*)!

夫への奉仕なのですが、やはり厳しそうです…。本当にいやみたいで……。人に急所を見せたり触らせるのが本当にダメな人なので、その影響かもしれません…(涙)試しつつ、無理そうなら他にできることないか探してみます。

私に関しては、……その、一人の期間がほとんどだった為、1人でするのが癖になってしまって…おもちゃでくりだと、多分、刺激が強くていけるのですが……中でとかは、本当に厳しそうで………(涙)でも、夫は中でイッて欲しいみたいです…。友人もそこで悩んでいて、みんな経験が無いか少ない子ばかりなので、本当にどうしたらいいやら…で悩んでいます…。

No.14 20/11/19 12:45
お礼

削除投票

>> 5 普通に、話し合ってみたらどうだろう?旦那さんだって求めてくれたってことはしたくなくなったってわけじゃないんだろうし。 別に今日一人でヌ… すみません…!レス返してくださっていたのに、見落としていたみたいです┏○┓

夫が私としてない間に一人で何度も抜いてる様子はないのですが………、どうなのでしょうか……。自分から誘うのは勇気がいりますが、頂いたアドバイスの言葉交えながら試してみたいと思います。

怒ってくださって、ありがとうございます。ふふ、なんだか、ほっとしてしまいました。本当にありがとうございます。

No.15 20/11/19 12:46
お礼

削除投票

>> 6 もう調べてみましたか? 朝の30分は貴重な時間ではありますが、 夜は性欲より睡眠欲の方が勝ってしまう旦那さんなら、いつもより30分だ… 調べました…!

初めて知った事だったので、なるほど~~ばかりでした。参考に、朝に声掛けてみようと思います。

やはり、義務感は良くないですよね……。本当に難しいです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧