注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

つらい。世の浮気不倫にくらべたら、全然辛くないことだけど、つらい。 新婚1年目、でもレスになりかけです。 最初の1ヶ月は何度も行為があったけど、半年

No.6 20/11/17 18:14
人生の先輩さん2
あ+あ-

もう調べてみましたか?

朝の30分は貴重な時間ではありますが、
夜は性欲より睡眠欲の方が勝ってしまう旦那さんなら、いつもより30分だけ早起きする方がずっと良いと思いますよ。

(*^ω^*)

それと、
セックスについての話し合いは、しない方が良いです。

優しい旦那さんなら、その時は貴女の話しに納得して、じゃあやるか!ってなってくれるかも知れません。
「義務感」でね。

けど、セックスって、エッチな気持ちになるから、したくなるものなんですよ。

義務感でする様になったら、ただただ面倒くさいと感じてしまい、
最初の二、三回だけで、後は完全なレスになるだけですよ。

このサイトを10年くらい利用してますが、
レスになった主婦さん方の話を聞くと、大抵はこの様な失敗をしています。

旦那さんには、話し合いで義務感を持たせるのではなく、
なんとか工夫して、エッチな気持ちにさせる事を、強くお勧めしますよ。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧