関連する話題
ここ数年、発達障害とか適応障害・・いろんな障害が有る事に少し驚いています。知っている限り発達障害の子供は、絵は上手だし、作曲もしています。人に合わせる事が苦手だ

ユーリon ice アンチ内容となります、苦手な人は見ないでね。 ネトフリに出…

回答1 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 15:03(更新日時)

ユーリon ice アンチ内容となります、苦手な人は見ないでね。
ネトフリに出てきたから軽い気持ちで見たら美しい作画、好きな絵柄で久しぶりにアニメにハマれると思ったのに明らかに狙ってるであろう不必要に露出させたりするセクシーなシーン、腐なシーンが多くてガッカリした。私も腐女子けどなんとなく作者と推しの小説を読んでるような気分になって気持ち悪くて辞めてしまった。
ユーリファンの腐女子はこれはロシア人のスキンシップだどうの言ってるが流石に無理がある。ここまでクオリティの高いアニメーションも中々ないのに本当に勿体ない。

No.3183518 20/11/18 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/18 15:03
匿名さん1 

まああれだ久保ミツロウが相当香ばしいタイプのヒットメーカーだからね…
裏側知ってる身としては相当時間もなく脚本が…で

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧