注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

パソコンの画面を背後から人にそーっと見られたりとか、 そのあたりをウロウロ…

回答1 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

Ami( 41 ♀ Y6XTCd )
20/11/18 22:37(更新日時)

パソコンの画面を背後から人にそーっと見られたりとか、

そのあたりをウロウロと人にされると、

「私、何もしてませんっ!見ないで下さいよっ!」とすっごい声で、
すごい勢いの声でその見た人やウロウロさんを怒鳴りつけ、
喧嘩となるまでに至る人間って何ですかね?

仕事、してないんですかね?

見られちゃヤバいサイトとか掲示板とか、しているのではないのでしょうか?

そういうヤバい人って皆様の職場には、居りますか?

そしてパソコンの画面を背後に回って、そーっと見る人/画面ややってることを背後から
見られて、見た人に強い口調で怒鳴り散らして、キレる方とで、
どちらが悪いって率直に思いますか?

No.3183744 20/11/18 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-11-18 22:05
匿名さん1 ( 44 ♀ )

削除投票

ただパソコンの後ろを通っただけで怒られたことがあります。
見てねーっつーの💢。
見ちゃいけないのか?訳がわかりませんが、そういう人、結構いるみたいですね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/18 22:05
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

ただパソコンの後ろを通っただけで怒られたことがあります。
見てねーっつーの💢。
見ちゃいけないのか?訳がわかりませんが、そういう人、結構いるみたいですね。

No.2 20/11/18 22:37
お礼

>> 1 被害妄想でよほど自分のやってる事に自信がない。

それかただ恥ずかしいだけ。

ちょっと特徴的なエクセルのソフトでBookで面白いワークシート(個性的と言ったらいいのか)
を作成をするような人とかね。

でも本気で怒る/キレる者は、本当に仕事中なんだけども、
何か買い物をアマゾンとかでしたりとか、
仕事外の事をして、私用ネットやメールをしたりね。

他、仕事の席にスマホを持込んで、ちょっとした待機時間にサクっと。
どころではないように、気付いたら操作しまくっているような人も
今の学校出たてから間もない20代に多いらしいよ。

そして注意されたり、誰かから「やめて下さいね。」と苦情など言われようもんなら、
その場に「わーん!」と泣き伏すか、その注意した人に喧嘩をすかけて、
殴る/蹴る/怒鳴るの喧嘩を繰り広げて、注意した人間を言いやすい上司や先輩などに
悪口をあることないことチクるとかする、PC依存で私用のことをしかも職場でする!

て輩も酷い例ではいるのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧