- 関連する話題
- 自殺を考えています。生きてる意味も無くなりました。
- 自殺未遂をしました。首吊りです。でも、苦しくて失敗しました。親にも祖母にもこれからお金をかけてもらいたくないしダラダラ学生生活をやって結果何者にもなれなかったで
- メンヘラが悪い。自殺する人が悪いと言う風潮を改めてください。 十人十色で人は、悩みを打ち明けられない、自分でもどうすることもできない人はいます。 簡
去年自殺未遂をしました。ちょうど今の11月後半から1月初めが一番うつが酷く、今で…
去年自殺未遂をしました。ちょうど今の11月後半から1月初めが一番うつが酷く、今でも若干その名残はありますが、かなり良くなっています。
しかし、回復してから、初めての自殺未遂のした時期(季節)なので、もうそこまで辛くないのに自殺願望が芽生えてしまいます。
芸能人の方の自殺でもつられてしまい、コロナでずっと家にいれて回復したつもりがたった外の温度や季節の風の匂いで再発してしまうのか。と憂鬱です。
どうしたらいいでしょうか。12月は、もっと不安です。
No.3184444 20/11/19 23:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
関連する話題
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧