注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼氏が自分を好きなのか不安です。 連絡もしてこない、電話もしない、会う頻度も少…

回答3 + お礼2 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 19:44(更新日時)

彼氏が自分を好きなのか不安です。
連絡もしてこない、電話もしない、会う頻度も少ない。
それでも、別れたくない好きだと言う。
嘘なんですかね?
好きなら忙しくても連絡しませんか?
おはよの一言でいんです。あとは少しくらい会う努力をしてほしいです。
そこまで好かれてないんですかね?
彼への想いをどこへぶつけたらいいかわかりません。

No.3188940 20/11/27 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/27 15:00
通りすがりさん1 

表現の乏しい性格の方ですか?
無口でなに考えてるか分かりにくい人?
ただ不器用なだけなのかも。
あなたから、連絡してみるといいのかな。

No.2 20/11/27 15:17
匿名さん2 

彼にそのままぶつけてみて状況が変わらないなら主さん自身がその状況で付き合う意味があるか考えれば良いかな。

意味がないなら振るだけ。

No.3 20/11/27 15:32
お礼

>> 1 表現の乏しい性格の方ですか? 無口でなに考えてるか分かりにくい人? ただ不器用なだけなのかも。 あなたから、連絡してみるといいのかな。 そうです、あまり表に出すタイプではないです。
連絡しすぎるのも重くなるかなと、LINEでも私が送ったことへ返事が返ってくるまで送らないようにしています。送っても重くないですかね?

No.4 20/11/27 15:33
お礼

>> 2 彼にそのままぶつけてみて状況が変わらないなら主さん自身がその状況で付き合う意味があるか考えれば良いかな。 意味がないなら振るだけ。 そうですね、一度はっきり言ってみようと思います。

No.5 20/11/27 19:44
匿名さん5 

そもそも、付き合う前の彼の態度や勢いってどんなものかによりますね。
男性限らずですが、最初はたくさんのリードをしてくれても数ヶ月したら減ってしまうことはあります。
気持ちがなくなったわけでもなく、素の自分になるだけですね。
電話もLINEもネタがない限り、必要事がない限り連絡しない人は多いと聞きます。そうなっただけかもしれないので、本人にきちんと話した方がいいですね。
私も、自分ばかりの連絡に対して、相手からもたまには連絡ほしいなと話した事があります。
それをくみ取ってくれるかは相手次第なので、それで見極めてもいいのかと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧