注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

街コンから初デート 昨日 街コンで知り合った男性に誘われて初デートに行きま…

回答1 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 22:12(更新日時)

街コンから初デート

昨日 街コンで知り合った男性に誘われて初デートに行きました。
デートのお店の予約もお勘定も男性がすべて
やってくれて、すごくスマートな方だなと思い好意を抱いています。
デートまでには3日に1回くらいでlineでやりとりをしていたのですが、直接会って話すとお緊張してあまり話せず、男性の方も笑顔がぎこちなかったりして、初デートもお食事だけして2時間以内でお開きにしてしまいました…。

2週間後にまた会う約束をしたのですが、街コンでの初デートってこんなものなのでしょうか?

男性は見た目は地味な感じで、あまり女性慣れしていない印象です。
今回は彼から誘ってくれましたが、客観的に見て彼は私に好意はあるのでしょうか?
もし、今後私からデートに誘って告白するのって男性的には嬉しいですか?

今までメンヘラな束縛的な男性としかお付き合いしたことがないので、この男性とお付き合いできたらな…と考えています。

No.3191342 20/12/01 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/01 22:12
匿名さん1 

嬉しいと思いますよ
やれそうな雰囲気を出せるとなおよし
けど絶対やらせちゃだめ

やれそう(性的魅力プンプン)でやれないが一番刺さると思う

投稿順