注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

お父さんがひねくれ者で家族から親戚から社会から嫌われ孤独です。 唯一の味方の祖…

回答4 + お礼3 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
20/12/04 18:25(更新日時)

お父さんがひねくれ者で家族から親戚から社会から嫌われ孤独です。
唯一の味方の祖母も亡くなり本当にひとりぼっちです。
娘の私もなんとか仲良くなろうとしたけど無理で今は絶縁関係です。
そのせいか職場や日常生活でひねくれ者の嫌われ者がいたらつい気になって優しくしてしまいます。
でもお父さん同様結局は仲良くなれません。
無駄なリベンジを辞めたいです。

No.3192735 20/12/04 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/04 00:39
匿名さん1 

そう思うほど、嫌われてはいないと思う

No.2 20/12/04 00:49
お礼

複数人に絶縁されたりガチ切れされるレベルの嫌われ者です。

No.3 20/12/04 17:06
匿名さん3 

なんか分かる気がします…

主さん
天使のような人ですね❣️

嫌われてる人が気になり
ほっとけないんですね。

良いと思います!
そういう優しさを人に注いで寄り添ううちに、その人達も優しくて好かれる性格へと変わっていく気がします。

人の気持ちは、人の思いやりで変えられると思います🖤→💖


主さんご自身は
気疲れして大変でしょうが、諦めないで!
あたなの優しさは、お父さんにもひねくれ屋さん達にも伝わってますよ💞

ファイト〜ヽ(*´∀`)♬

No.4 20/12/04 17:18
匿名さん4 

意外と本人は気にしてないのでは?

No.5 20/12/04 17:49
お礼

>> 3 なんか分かる気がします… 主さん 天使のような人ですね❣️ 嫌われてる人が気になり ほっとけないんですね。 良いと思い… 伝わってたら悩まないんですけど、いつも無駄な努力で終わるんでもう辞めたいんです。

No.6 20/12/04 17:51
お礼

>> 4 意外と本人は気にしてないのでは? 本人が気にしてなかったらいいんですけど、落ち込んでたり泣きそうになっていたらしょうが無いな〜と世話しちゃってでも結局裏切られます。
お人好しは損だから辞めたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧