注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

好きな人の気持ちを知りたいです。片想いを1年以上しています。 相手は、誰に対し…

回答1 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

もあ( 15 ♀ k6LTCd )
20/12/07 06:56(更新日時)

好きな人の気持ちを知りたいです。片想いを1年以上しています。
相手は、誰に対してもフレンドリーで、友達も多いです。私とは、違うクラスです。
ここ3ヶ月くらいの相手との関係をお話します。
まず、文化祭です。文化祭では、相手は、他の女子数名(相手と同じクラス)と、仲の良い男子数名とまわっていました。私は、ステージ発表の疲れでまわれなかったのですが…。しかし、相手の持ち時間の間は、私と話してくれました(出し物の場所が隣だったのと、動画放映でほぼやることが無かったのが関係していると思います)。話している時に、「ステージ発表の時に、何処にいたのか?」なども聞いてくれました。
次に、合唱コンクールです。私は、ある重要な役だったのですが、本番前の休憩時間に、「頑張ってね。」と言ってくれました。
そして、これは、もう一年以上前からなんですが、帰りは、いつも一緒に帰っています。きっかけとしては、元々、グループで帰ってたのですが、いざこざがあり、二人で帰ることになったという感じです。帰る時にも、荷物を持ってくれるなどしてくれることもあります。
さらにここ一ヶ月、2回も「誰をカッコいいと思うのか?」「どういう人がカッコいいのか?」と聞かれました。答えは、曖昧にしてあります。
因みに、相手のタイプは、というと、目の大きい人らしいです。これは、「目大きい人がタイプ何だけど、お前、大きいよね。」とラインでいわれて分かりました。
本当は、直接ストレートに好きな人を聞くのがベストなんでしょうが、私にはその勇気がありません。相手は、いつも、放課後以外の休み時間は、他の男女(文化祭でまわっていたメンバー)と話していますし、相手に好きな人がそもそもいるかも分かりません。
皆様は、相手が私に対してどう思っているのか、分かりますでしょうか?推測でも構わないので、教えて頂けると有り難いです。
長文失礼致しました。

No.3194525 20/12/07 04:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧