注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

恋愛相談です! わたしには今好きな人がいますが、その人が私のことをどう思っ…

回答2 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん( 15 )
20/12/08 20:31(更新日時)

恋愛相談です!

わたしには今好きな人がいますが、その人が私のことをどう思っているのか全然わからないんです。

・その人のタイプは話が合う人。
・その人と私は共通の趣味を持っている。
・そのことでLINEで話したりする。
・ついこの間一緒にいた時趣味のこと(自分の報告的な)で話しかけられた。嬉しかった。
・ LINEの返事は淡白だが、返信は基本1時間以内。
・この間相手から初めてラインが来た。 
・たまにだけどLINEで「俺は〇〇したい」 と自己開示してくれる。
・その人は誰とでも仲良くなれるから私だけが特別とは思っていないと思う。
・質問はたまにしてくれる。
・対話だと話を広げようとしてくれる( LINEだとあんまり…)

まあみなさんわかる通り死んだ魚の如く脈はないのですが(嫌われてはいないと思う)彼から見て私はどんな子なんでしょうか?またこの恋に望みはあるのでしょうか?
ストレートすぎる言葉は悲しいのでやめてください^_^
回答待ってます。

No.3195393 20/12/08 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/08 19:04
人生の先輩さん1 

俺は超能力も使えないし霊視も出来ないけれど、

LINEで彼の事を褒めたり、
「◯◯のそんなところ好きだな〜」
とか伝えてると、彼がキミの事を好きになる事は知ってますよ。


勇気を出して、頑張ってみては?

(^ー^)b

No.2 20/12/08 20:31
匿名さん2 ( ♂ )

直接聞かないことにはわかりませんよ。

その方はLINEよりも、直接話すほうが得意みたいなので、ご飯なりお茶なりしてみっちり話す以外ないです。

脈無しではなさそうなので、チャンスはあるとみてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧