注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

旦那が異常です。 20代女です。旦那の性癖が異常で困っていましたが、今日のでき…

回答5 + お礼0 HIT数 917 あ+ あ-

匿名さん
20/12/20 00:42(更新日時)

旦那が異常です。
20代女です。旦那の性癖が異常で困っていましたが、今日のできごとで一緒にいる意味がわからなくなりました。
今まで外で脱ぐよう言われたり、汚いものを口に入れるよう言われたり、つわりや風邪などで調子悪いときに行為を強要されたりと酷い内容の物を求められてきました。次第に私は苦痛になり断ったりしましたが断ると機嫌が悪くなります。それでも嫌で断ると今度は裸の写真を撮らせてくれたら自慰するからと言われたので、今までのような辛い思いをするなら裸の写真の方がマシだと思い応じました。(ネットや他の人に晒さないのを約束しました)
しかし今日、旦那の許可を得て少しスマホを借りると怪しいサイトに登録しやりとりをしている様子がみられました。
メールのようになっていて受信した内容に「奥さんの~」と見えました。恐くなりスマホはそれ以上見れず、旦那に問いただすとそのサイトで出会った人に私の裸の写真を送ったそうです。顔は隠しているとのことですが、ショックで涙が止まりません。「ネットに晒されるかもしれない」と言うと「それはない、晒さないよう約束したから」と。
本当に頭がおかしいです。
子供が2人いますが離婚を考えてます。
旦那の家族にも言おうかと思っていますが皆さんはどう思われますか?
そしてどのように行動しますか?

No.3198239 20/12/13 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/13 18:47
匿名さん1 

あの・・・旦那さんは犯罪に値しますよ。

No.2 20/12/13 18:54
通りすがりさん2 

内々に終わらせられる事じゃ無いのでは?
リベンジポルノとかも警察沙汰ですよね?相手の了承も無しにそのような事をするのは犯罪です。
私なら事の経緯を全部旦那の両親に証拠と共に提出します。
また警察沙汰にでもして旦那の人生終わらせてやりたいです。

No.3 20/12/13 18:56
匿名さん3 

私だったら即、離婚するレベルです。

No.4 20/12/13 19:01
匿名さん4 

主さんが決断出来るようでしたら、もう離婚して良いと思いますよ。性の不一致の域を超えています。慰謝料取れるんじゃないですかね。

サイトでのやりとりはもう取り返せませんが、今後リベンジポルノなど流されないようにスマホとパソコンを取り上げ、クラウドサービス内の画像なども全て確認して消した方が良いでしょう。
お一人では厳しいでしょうから信頼できる親族の方(出来れば男性)に立ち会ってもらって、土壇場で変な行動を起こさぬよう見張って(捕まえて)いてもらうと良いと思います。
そして何も持ち出させず家から追い出してください。一旦裸にさせて新品の服などに着替えさせた方が安心かもしれませんね。

No.5 20/12/20 00:42
匿名さん5 

ショックですよね…
ゆっくり呼吸して、落ち着いてください。証拠を残しましょう。
その言葉を交わした日にち、時間帯をメモして記録します。
旦那さんの携帯を見て、大事なところを自分の携帯で写真をとり保存します。
確実に自分が優位になれることをして下さい。
そして、その写真をのっけたサイト?だかなんだかを把握できるようにしてください。その際は、家族のだれかだったり、警察だったり、第三者がいた方がいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧