注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

元同じ職場の年下の男性から2回目の告白されました。 2回ともLINEでです。 …

回答1 + お礼1 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
20/12/18 06:55(更新日時)

元同じ職場の年下の男性から2回目の告白されました。
2回ともLINEでです。
男性29歳(バツイチ)、私36歳です。
1回目は元彼と別れたばかり&2,3週間LINEしていてだんだん私からLINEするようになっていったこと、デートしたいって言われ私から2回くらい場所や日程を提案したのに、なかなか決めてくれなかったこと等で不満があり断りました。

それから私も転職して4カ月後にまた彼から連絡があり、忘れられないみたいなことを言われ正直迷っています。

①2回目も会いたいと言われ、たらたらLINEしていて何考えているかわからないのが不満
②彼はただのコミュ障何でしょうか?
一応バツイチで友達もいますが口下手です。
③私も年上でリードしたい気持ちもあるのですが、お金があるわけでもなく、とにかく自信がない。

はっきりと自分の気持ちを伝え、断った方が良いのでしょうか?

No.3200286 20/12/17 04:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/17 18:43
匿名さん1 

相手のことが男としてみられないとかそういうわけではなさそうですね。
彼に対する不満は直接相手に伝えて、変わっていくかどうか少し様子を見てはどうでしょうか。
そのうえでやはり変わらないと思ったら、はっきりとお断りするといいかと思います。

No.2 20/12/18 06:55
お礼

返信遅くなってすいません!
レスありがとうございます!
その他終電までしょっちゅう飲み歩いてることや、返信を催促するわりには自分はスタンプ一個なんですよね。
こーゆー不満も相手に伝えてみます。

まだ若いから私が我慢るところはしなきゃいけないのかなあ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧