注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

上司Aさん、Bさんに言われた事。 (Aさん) ・前の部署に居場所はない。…

回答1 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
20/12/17 17:29(更新日時)

上司Aさん、Bさんに言われた事。

(Aさん)
・前の部署に居場所はない。
・私が新しい部署に居場所作ってあげたんだからそこで居場所作りな。
・何で前に出来た事も出来ないの。
・チンタラ仕事して。妊娠してるの?
・〇〇さんは育休明けで走って仕事してるのにあなたは何であなたは出来ないの?
・あなたには何か(障害)がある。
・今まで学生の時何か言われなかった?
・他の人と何か違うとか感じない?
・こっち来ないで(風邪ひいた時)
・何で今のタイミングかな。(その日に調子悪くなって病院受診した時)

(Bさん)
・何度も言わせんじゃねー。
・前にも言った。
・緑の手帳持ってない?
・今まで学生の時何か言われなかった?
・出たよモジモジ。
・ホントいい加減にしろよ。
・チンタラ仕事やってるって皆言ってる。
・そんなの小学生でも出来る。
・学習障害か
・前やった事も次の日忘れるゼロになってる。あなたは認知症か

こんな事毎回言われます。
Aさんに今日、前の部署で大事な事あった時対応出来る?と言われました。

いつも〇〇しかやらないじゃん。今は我慢するところだよ。踏ん張りどころだよと言われこんなに痩せちゃってと言われました。

は?と思いました。
終いには隣の街の会社に行く気ないか?と言われました。上の人が何したいのか分かりません。精神的におかしくなります。辛いです。

No.3200387 20/12/17 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/17 17:29
匿名さん1 

主さん、上司の方が言った通り、前やった事を忘れたり、作業スピードが人よりゆっくりですか?
前やった事を忘れるに関しては、メモを取ったりする努力は、しましたか?
作業スピードに関しては、前の時よりも早くする努力をしましたか?
上司の言い方は、確かに悪いです。
明らかにパワハラだと思います。
けど、主さんは、そう言われる前に自分でできる努力は、したのでしょうか?
この文面では、わからないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧