注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

親に嘘のカミングアウトをしました。 細かく言うと嘘では無いのですが、(過去に一…

回答7 + お礼1 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
20/12/21 14:20(更新日時)

親に嘘のカミングアウトをしました。
細かく言うと嘘では無いのですが、(過去に一瞬好きになったことがあるだけです。多分思春期の勘違い。)同性愛というと都合が良かったので、嘘をつきました。

それからずっと、親に同性愛者であるという勘違いをされていて、理解してるよ!という感じがウザったいし、そんなのじゃないのに。という恥ずかしさがあります。

どうしたらいいでしょうか。親はまだ死ぬ感じはありません。

No.3201096 20/12/18 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/18 20:14
匿名さん1 

親はまだ死ぬ感じじゃない

って死んだら都合いいのになって聞こえますけど。

そんな小さな嘘を何とかしようとする前に、親の死を願ってしまうその性格をなんとかしたほうがいいんじゃないですか。そっちのが大問題。

No.2 20/12/18 20:15
お礼

>> 1 親の死は願わないようにしますね。

No.4 20/12/18 20:49
にゃあぽん(薬学部) ( 10代 ♀ V7ZTCd )

>同性愛というと都合が良かったので

都合良かったですか(^_^;)
結婚しろってうるさいとかですか?

>親はまだ死ぬ感じはありません。

うーん、それは困りましたね( ̄Д ̄;)

異性の彼氏(彼女)作って親に紹介して、やっぱり同性愛じゃなかったって言うのはどうでしょう?
同性愛とかって、生まれつきで一生変らないっていう物じゃなくて、変化することも普通にありますからね。

No.5 20/12/18 20:57
匿名さん5 

死ね発言以外を素直に話せば?
理解しようとする親なら、分かってくれるよ。

No.6 20/12/20 12:12
匿名さん6 

優しい親なのに、かわいそう。
そんなに、優しいんだから、本当の事言ったって大丈夫そうなのに、ウザイとか、死にそうにないとか、どうしたら、そんな冷たい人間になれるんでしょう?

No.7 20/12/21 06:29
匿名さん7 

一生懸命育ててこれか。
死にそうにない。
嘘をついてる。

親同性愛について悩んだと思うよ?
嘘なら嘘と言ってあげなよ。
子供としてのモラルってないの?今の人って。

No.8 20/12/21 14:20
匿名さん8 

なんでそんな意味不明の行動しちゃったの?
よく考えて行動しなかった結果だとおもうから、誤解を解くのに尽力するか、そのまま受け入れるかしか無いと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧