注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

お客さまから店員の態度が悪いので店長に話をしたらお客さまの言い分もわかるけどただ…

回答1 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/12/23 15:18(更新日時)

お客さまから店員の態度が悪いので店長に話をしたらお客さまの言い分もわかるけどただお客さまは店員に対して意地悪しているだけじゃないのって言われて同僚に話さず今日あったことは黙ってくれって言われました。何でお客さまからクレームがあったのになかったことにするなんて無責任だと思うのですが、同僚をかばうなんて聞いたことないです。お客さまに失礼だと思うのですが、店長もわかる人とわからない人がいますね、働いているのがバカらしくなります。

No.3203740 20/12/23 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/23 15:15
匿名さん1 

その店長がその後、その同僚に個人的に教育するのであれば、問題はないと思うけど。一先ずはどうするのか経緯を見守ってみれば?

No.2 20/12/23 15:18
お礼

>> 1 少し様子を見てみます。ふつうなら店員に話をしますけど店長が何を考えているのかわからないです。相談にのってくれてありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧