注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

また塾の先輩が見てきました… 前も塾の先輩が鏡越しにこちらをガン見してきていま…

回答1 + お礼1 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
20/12/25 22:31(更新日時)

また塾の先輩が見てきました…
前も塾の先輩が鏡越しにこちらをガン見してきていました
その時席は、私の横の横の横の横でした。意外と近かった…
その時は私が勉強に集中して取り組んでいるときで視線を感じてみたら見られてた状況でした。
今日もまた私が勉強を集中して取り組んでいたらこちらを鏡越しに見ていました。
今回はかなり席も離れており普通だったら見えない距離で鏡越しでも見えないようなそのくらい遠くに座っていました
なのに椅子を少し後ろにして他の方と他の方の間の隙間からこちらを見てました
てかよくよく思ったんです
勉強に集中せい 私に見惚れるなよ っと笑
ただの勘違いだったらいいんですけど絶対勘違いじゃないんですよね…
目は確実に合ってるし…

今日、その先輩が休憩時間スマホを落としたんですよね
私、仲のいい先輩と話してた時に近くでスマホ落としたのを見て笑ったんですよ
そしたらめっちゃ一緒に笑ってくれて笑 普通にいい人なのかなとかw
んで、私が仲のいい先輩に スマホ割れてたらもっと面白かったのにね っと言ったら
それをその先輩に伝えてしまってそしたらそのガン見先輩が急にスマホ割れたことあるという話を長々と語りだして 
私が笑顔で聞いてたら笑顔で楽しそうに話してました笑

本当にこれが毎回のようにあります
見られるのはいいんですけど勉強中になると視線を感じすぎるので…笑
これって先輩は私のことが気になってるのでしょうか それとも好きなのでしょうか
それとも何か恨みとかでも…笑

長文失礼しました!
たくさんの意見をお願いします!!

20/12/25 22:26 追記
あと、その先輩、 先輩が塾長とお話をしてる時も私の顔をチラチラとみてきます。
いやそこは塾長のお目を見ようよ っと思ってます笑
その時に私がニコッと笑ったらガン見してくるし笑

No.3204979 20/12/25 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/25 22:29
匿名さん1 

とりあえず、他人の現実逃避に巻き込まれないように気をつけて下さい
本当に好きな相手なら、勉強の邪魔をして嫌われたくないと思うでしょうし、
何かするなら受験を終わってからにしようと考えるはずです

No.2 20/12/25 22:31
お礼

>> 1 分かりました!気を付けます!
けど私も授業中、好きな人が集中してる綺麗な横顔に見とれちゃってるんですよ…
邪魔だったのかぁー‼ 治そう!((無理
ですよね!受験を応援しようと思います笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧