たまにここで投稿したりするけど、私は色んな人の意見とか考えとかを聞きたいからでき…

回答8 + お礼6 HIT数 492 あ+ あ-


2020/12/26 00:43(更新日時)

たまにここで投稿したりするけど、私は色んな人の意見とか考えとかを聞きたいからできるだけ多くの人にコメント欲しいって思うんだよね。
けど、私の投稿いつも1人2人ばっかりで中々多くコメント貰えない。
多くコメント貰ってる投稿って何が違うんだろう?逆になんでそんなにいっぱい来てるの?って聞いてみたい

タグ

No.3205032 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

はじめに「色んな人の意見とか考えとかを聞きたい」と書いておけばいいよ。
コメントしにくいのは、傷つけるかもしれないとか、馬鹿らしいとか危なそうとかじゃないのかな。
ネガティブな内容で共感できる意見にはコメントつきやすいとおもう。

No.2

参考までにお聞きしたいのですが、主さんの投稿はどんな内容ですか?

No.3

>> 1 はじめに「色んな人の意見とか考えとかを聞きたい」と書いておけばいいよ。 コメントしにくいのは、傷つけるかもしれないとか、馬鹿らしいとか危な… なるほどです!
全然書いてないです、今度から書いてみようと思います
ありがとうございます

No.4

>> 2 参考までにお聞きしたいのですが、主さんの投稿はどんな内容ですか? わかるとは思いますがあくまで匿名でやらせてもらってるので、個人を特定するような事は言えません。
匿名の意味無くなってしまうので…

No.5

おもしろー。(笑)

No.7

>> 5 おもしろー。(笑) おもしろい…ですか?笑笑

No.8

どんな投稿か書いた所で匿名性は
変わらないと思うのですが…

No.9

私もコメント欲しいんだよね。
でも続かないんだよね。
なんでだろ?
同じですね。

No.10

>> 8 どんな投稿か書いた所で匿名性は 変わらないと思うのですが… そうですね、どこの国のどこに住んでるどんな人かまではわからないですよね
でも「この投稿があの投稿してた人のやつか」って事はわかっちゃいますよね?
あと話変わりますが、そこまでして聞き出したい理由ってなんでしょうか?
どんな人が投稿したっていいじゃないですかね…

No.11

>> 9 私もコメント欲しいんだよね。 でも続かないんだよね。 なんでだろ? 同じですね。 共感ありがとうございます!
なんででしょうね?
色んな人の意見や考えって中には自分じゃ思いつかない事もあるので、コメント欲しいですよね。

No.12

私が聞きたい訳では無いですが…

コメントが少ない理由やアドバイスを
貰いたいんですよね?

だとしたらどういった投稿をしているか
書いた方が的確にアドバイス貰えるじゃないですか

No.13

>> 12 そうゆうことなんですね
やっぱりそうきちんと言ってくれないとわからないです
普通に悩みを投稿してます。他の人と変わらないかと…悩みによって変わるんですか?

No.14

コメントを書く人は勿論、投稿者からの
情報を元に経験や知識から書く訳です

ですので、この投稿もそうですが
得られる情報が少ない場合当たり障りの無い
回答やざっくりした(何にでも当てはまる)
返事になりがちです

それを1か2で書かれているともう後は
勝手に想像を膨らましての博打の様な回答か
書かないかになる んじゃ無いかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧