関連する話題
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力
ちょっと本気で質問です。 私は、パパ活してるんです。それはいいんですが(パパ活辞めろとか気持ち悪いとかは辞めてくださいお願いします!) いままで15人くらい

ただの愚痴です。最近何もしたくないが加速していて、就活とか、ちゃんとやっている人…

回答1 + お礼0 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
20/12/27 01:17(更新日時)

ただの愚痴です。最近何もしたくないが加速していて、就活とか、ちゃんとやっている人って本当にすごいなと思う。働いている人全員尊敬してる。みんな自分のことを社会不適合者〜とか言いながらちゃんと就職して働いているので、本当にだめな自分が深い穴に落ちていく感覚になる。趣味もないから将来やりたい事もなくて、でも新卒で派遣とか医療事務とか言ったら親にボロクソ言われるんだろうな…。一応都内のちょっといい大学に行かせてもらってるので、まあ、当たり前なんだけど…。
なんでみんなそんなに今まで頑張ったこととかあるんだろう、こんな能力があります!こんなことができます!って、自己肯定感高い人じゃないとできないよね、その時点で振り落とされてるんだな…。興味のある分野とかも無いし、頑張って生きていこうという気概がない…みんなすごい。はやく霧みたいにスーッと消えて無かったことになりたい。

No.3205582 20/12/27 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/27 01:17
匿名さん1 

そのまま親に相談してみたら?

先輩としてなにかアドバイスあるかもだし聞いて無理だと思えば家を出て医療事務だの派遣だのすれば毎日毎分あれこれ言われなくて済むよ〜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧