注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

銀行に詳しい人お聞きしたいです。 だいたい金曜日か月曜日にバイト先の売上を銀行…

回答1 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 18:20(更新日時)

銀行に詳しい人お聞きしたいです。
だいたい金曜日か月曜日にバイト先の売上を銀行に直接入金しているのですがこないだ銀行員の方に30日は営業されてますか?何かあればお電話しますね。と言ってたことは記憶しているのですがパニックになって何かあれば、、ってなんだ??とは聞けませんでした。売上と言っても結構な額ではないし隣の店舗にも相談したのですが、なんだろうね。でも銀行から連絡があるって滅多にないよ。と言われました。
曖昧なことを店長に伝えても混乱させてしまうし、まだ伝えていません。
いつも直接銀行員の方に入金をお願いするので銀行が年末年始はしまっていることを伝えたかったのでしょうか??
あまり、銀行に行ったことがないのでわからなくて、、良ければ教えていただきたいです。

No.3207004 20/12/29 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/29 18:20
匿名さん1 

「営業時間に関して、もしかして万が一変更があれば連絡します」
そういう意味合いかなと思いますよ。
そうそう万が一なんてないし、よくある曖昧な言い方で「万が一」を想定しているだけです。
特になにもないでしょう。構えなくて大丈夫です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧