注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

なぜいじめっ子は小さい頃から大人になってもやるんだろう? 学校でも職場でも嫌が…

回答2 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/12/30 04:53(更新日時)

なぜいじめっ子は小さい頃から大人になってもやるんだろう?
学校でも職場でも嫌がらせやいじめや嘘の噂や見た目や他人のせいにして、いつになったら反省するんだろう?
いじめをするのは病気だ
黙って忘れるのか、平気で「知らない」と言うのか‥
いじめっ子はいじめられっ子をいじめて、やった事忘れるけど、逆に、いじめられっ子はいじめられた心の傷が一生消えない

No.3207229 20/12/30 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/30 00:56
匿名さん1 

職場ではいじめは子育て世代、孫がいる世代でもやってます。
その人達に反省の色はなく楽しんでる。自分が痛い目にあわないとわからないだろうと思ってます。

No.2 20/12/30 04:53
匿名さん2 

え、やってる奴らはガキではなく餓鬼なんだよ。飢えてるんだ。
嫉妬とか言うけど、そんな奴じゃ無い。何かに飢えてるだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧