注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

コロコロ意見が変わる男について。 年末は2人で過ごすと前々から決まっていた…

回答3 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
20/12/30 09:52(更新日時)

コロコロ意見が変わる男について。

年末は2人で過ごすと前々から決まっていたのに突然友達を誘いだしてその友達と遊ぶことになり私に「一緒に来たいなら来る?」と言ってきたり、

私は年始に予定があるので実家には帰らず、ずっと都内にいると前々から報告しており、彼も一緒にいると決まっていたのに急に「俺は仕事もできるし実家に帰ろうかな」と言ってきたので私は「わかった」といいました。

そしたら「〇〇は一緒に過ごしたい?ど
っちがいい?」と聞かれて「どっちでもいい」と応えると「俺ってどっちでもいい存在なんだ。じゃあ帰るわ〜」と……。

一緒に過ごしたいと言って欲しいのは分かりますが…なんなんでしょう?

年末年始は私の誕生日もあるのになんで私がもう一度決めないといけないんでしょうか。過ごすと一度は決めていたのにコロコロ意見を変えるのは向こうですし、一緒に過ごしたいと私は言わないといけないんでしょうか?

ひとりならひとりで楽しい誕生日を私は過ごせますし、意見が変わりすぎて疲れてきました。

こういう人は別れる以外対処法はないですかね?

No.3207334 20/12/30 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/30 09:34
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

彼は気分屋のかまってちゃんだってことです。 意識してやってる訳じゃないから直らないし、今後もずっとそのままでしょう。 扱いきれないのなら別れるしかないでしょう。。 (^^;)

No.2 20/12/30 09:42
匿名さん2 

お互いに花瓶に水を入れ替えるのは向こうの役目でしょう?何で私が水をあげなきゃいけないの?って思ってる印象は捨て去られない感じはあります。

No.3 20/12/30 09:47
匿名さん3 

手間にもならないし、屈辱的な言葉でもないんだから、一緒に過ごしたい、くらい言ってあげれば良いのに。笑
でも、好きな時って相手のそういう癖に付き合ってあげるのが苦にならないんだよね。
そういうのに付き合ってあげる余裕や優しさを持てなくなっているのは、主さん自身、もう彼のことを好きじゃないのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧