注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

告白した結果、好きな相手に既にお相手がいるという理由で降られた方で、 結果的に…

回答1 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
20/12/30 14:53(更新日時)

告白した結果、好きな相手に既にお相手がいるという理由で降られた方で、
結果的に好きな相手と付き合う事が出来たという方がいたら降られた後にどのようにしたのか教えてください。

先日、3年間片想いしていた職場の先輩に告白しました。
その場では、少し時間が欲しいとの事でお返事を待っていたのですが、中々お返事がいただけずに
12月になったので、一度こちらから連絡をして食事に行き、お返事をいただきました。

結果は、1年くらい前からお付き合いされている方がいるとのことで降られてしまいました。
色々な思いはありますが、彼氏がいるからと言われても諦められない私がいます。

諦められない場合、かなり苦しい道になるとは思いますし、
相手の男から何かあるかも知れませんが、
諦めない覚悟はしました。

この場合に、今後どういった行動を取るべきか、先輩とはどのように接していくべきかなど
似たような事があって上手くいった方や似たような状況でなくとも客観的にみてアドバイスあればお願い致します。

No.3207441 20/12/30 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/30 14:53
匿名さん1 

迷惑かけない程度に良い友達として接していきながら彼が別れるのを待ってどうか

それくらいだと考えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧