関連する話題
彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友
夫に乱暴にされたいと思ってしまいます。 付き合っている頃はお願いして、 おしりを叩いてとか、言葉責めとか、 無理やり口に入れてとかしていましたが 本
彼女と生で性行為できないから、振るなんてことあります? あるならやはり遊びですかね? 生じゃないとイケないそうです

セックスでリラックスできる方法。 既出でしたらすみません。 付き合っ…

回答3 + お礼3 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
20/12/31 09:53(更新日時)

セックスでリラックスできる方法。

既出でしたらすみません。
付き合って半年以上経つ彼氏が居ます。
私が25で相手が26になります。

恥ずかしながら、まだセックス経験もなく、今回付き合っている彼が初めての経験となる人です。
彼は経験あり。

付き合って1ヶ月くらいで初めてホテルでセックスの流れとなりましたが、痛すぎて挿入までといかず、不慣れな自分に悔しくて涙を流し、かなり苦い思い出となりました。

彼は、気持ちが落ち着いて、私が良いと言うまで待つよと言ってくれ、結局その日から、5ヶ月くらい経ち、ようやくもう一度セックスすることになりました。

ですが、正常や騎乗位で試しても痛くてできず、その日も最後までできずじまい。
このまま嫌われてしまうのではないかと不安になってきてます。

十分に濡れている状態なのに、挿入時になると力んでしまうのが原因かな、と思います。

緊張し過ぎているのかもしれません。

リラックスすることが、いまは改善する点かと考えていますので、どうしたら緊張がほぐれるのか教えていただけると幸いです。

気持ちの持ち方、こうしたらリラックスできる。彼氏にこうしてもらえれば、彼氏にこうしたらetc

※私や彼氏のやり方が下手だからできない、身体の相性が悪いから等のコメントはやめてほしいです。

二人のセックスで、できる限りのことをしていきたいと思っています。

No.3207775 20/12/31 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/31 01:01
匿名さん1 

彼のものがでかいのかな?

私もめちゃくちゃいたかったけど、
3回くらいは我慢したよ!血も出たし
痛いからやめてとも言わずひたすら我慢。
5回目くらいでやっと慣れました。

No.2 20/12/31 02:36
匿名さん2 

あなたは自分の体をどの程度把握していますか?

自分の体なんですよ。もっと自分の体を自分で把握してください。

毎日マスターベーションしてますか?自分の好きな体位、楽な体位、音楽、照明度合い、好きな部位、気持ちいい場所、上げればきりがないです。

彼のサイズは覚えてますか?アマゾンでバイブも買えます。サイズも色々、自分一人でオナニーしながら彼の大きさのバイブも入らないのに本番なんて無理でしょう。

彼氏と「幸せなSEX」を求めているのは「あなた自身」です。努力も「あなたが自分で」頑張りましょう。

ただし、SEXは共同作業です。出来れば恥ずかしい気持ちを押し殺して「この文章と回答を彼氏と読んでみてください。」
優しい彼氏なら「悪いようにはしないのではないでしょうか?」

No.3 20/12/31 04:46
会社員さん3 

とても新鮮で、うらやましいです。彼も幸せですよ。一つは、彼とHの前の愛撫をたくさんして
KISSとか、お互いに体にKISSしあったりとかで、高めていきましょう。男性はFをしてくれたらとても大きくなってくれますが女の子にとっては得意な子もいれば苦手な子もいるから無理にはできないけど、とても大切なことかも。Fが無理なら手でやってあげるとかして気持ちよくしてあげたらHの準備がととのいますね。(大人のおもちゃ的なもので、予行演習も大切ですね。)
あとは、彼とのこれからの夢とか、結婚して、子供さんが何人欲しいとか、家を持ちたいとか計画的に行ける夢があることがとても大切。そして何よりも大切なのは彼との相性がいいかということ。
心の相性と、体の相性どちらもあってないとうまくいかないから、よく見極めておくことが大切ですよ。まずは彼とハグして、大好きな彼と仲良くして成功されますことを祈っています。

No.4 20/12/31 09:39
お礼

>> 1 彼のものがでかいのかな? 私もめちゃくちゃいたかったけど、 3回くらいは我慢したよ!血も出たし 痛いからやめてとも言わずひたすら我… コメントありがとうございます。

痛いですよね……。
ひたすら我慢するべきでしょうか。
何回かすると雰囲気や流れなどに慣れて、少しずつ挿入できるようになるかもしれませんね。

雰囲気に慣れるのも念頭に置きます。

No.5 20/12/31 09:43
お礼

>> 2 あなたは自分の体をどの程度把握していますか? 自分の体なんですよ。もっと自分の体を自分で把握してください。 毎日マスターベーショ… コメントありがとうございます。

毎日するほどの余裕がありませんので、時々してますが、体位や好きな部位、場所などを考えていませんでした。
本番中に気持ち良い場所などを伝えられるようにしていきたいですね。

No.6 20/12/31 09:53
お礼

>> 3 とても新鮮で、うらやましいです。彼も幸せですよ。一つは、彼とHの前の愛撫をたくさんして KISSとか、お互いに体にKISSしあったりとかで… コメントありがとうございます。

彼に気持ち良くなってほしいので、口でしましたが、やはり慣れないもんですね。
こればっかりは経験を詰むしかないかもしれません。

体の相性もどうでしょうか。
まだ二回しか経験ないので分かりませんが、良し悪しを見極めたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました