彼氏に放置されるのが辛いです。 付き合って1ヶ月程度で、いつも仕事が激務な人です…
彼氏に放置されるのが辛いです。 付き合って1ヶ月程度で、いつも仕事が激務な人ですが、クリスマスも放置され翌日に実は定時で終わってたとか言われたり、25で仕事納めだったようですが一度も会えていません。寂しいと伝えても、ごめんとしか返ってきません。不信感と信じたい気持ちで揺れて正直辛いし、ちゃんと話しても向き合ってもらえません、、
本当は昨日会う予定でしたがそれも理由もわからずドタキャンされました。加えて、連絡不精で1日1回返事くるか来ないかです。。
これもう付き合っている意味ないですよね。
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
あなたが辛いようなのででは次の恋!なんて簡単に行けないと思います。
彼があなたを雑に扱ってるのは確かです。
まずは一度、あなたからの連絡をしばらく止めてみてから彼の様子を見てはいかがでしょうか。
心配してきたら適当に言い訳言えばいいし、そこから追わせるように主導権握ると関係がうまくいきやすいと思います。
追ってこない様なら今より魅力的になって主さんを大切にしてくれる人探しましょう。
主さんは学生さんの様ですが....
彼は社会人とのことで....
失礼ですが 彼氏さん
結婚して家庭があるか?
もしくは本命彼女が居るとか
同棲しているとかじゃないのかなぁ....と思ってしまいました。
イベント事や年末年始に連絡取れないとか 仕事が忙しいと嘘をついて
実は定時帰宅なんて 完全に一方通行ですよね(汗)
もう既に彼女というより セフレか
キープか?って扱いですらありますよ(汗)
主さんは そんな辛い日々を これからも続けて行けますか?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…17レス 442HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 226HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 135HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…8レス 150HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 122HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 188HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧