注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

婚前交渉したくない彼氏とどうするべきか 初めまして、21歳の女子大生です。…

回答9 + お礼1 HIT数 986 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 15:54(更新日時)

婚前交渉したくない彼氏とどうするべきか

初めまして、21歳の女子大生です。
今付き合って4ヶ月の彼氏(同い年)がいます。彼氏からの猛アタックで付き合いました。

話しているときに、性行為への価値観が大きく異なることが判明し、現在かなり混乱しています。

私は過去にも付き合った人がいたため、性行為の経験があります。避難具を付けての行為自体は、ハグやキスなどの愛情表現やスキンシップの延長だと捉えているため、付き合っている人と行為をすることは楽しいし幸せなことだと捉えています。

反対に彼氏は童貞です。ピュアで知識も全然ありません。妊娠や感染症のリスクもあるため、性行為は結婚した後にしかしないのが当然だと考えています。そして、世の中の人がみんな自分と同じ考えでいると思っていました。

話の流れで彼氏に経験があるかを問われたので、あると言い、私の価値観を伝えると非常に驚かれました。
そこから彼氏も考えているようでギクシャクしています。

私は行為は愛情を伝えるコミュニケーションだと捉えていますし、性行為自体も好きです。体の相性も大事だと考えています。

彼氏の考えも分かりますが、そのためにコンドームやピル等の避妊具があると思っているので理解はしきれていません。

もしこれから付き合っていくのなら私が彼氏に合わせるべきでしょうか?正直もう分かりません。

この価値観の不一致を理由に別れるのは早計だと思いますか?

アドバイスをいただきたいです。
宜しくお願いします。

21/01/05 15:54 追記
結局、彼氏と別れました。

色々と話し合いましたが、相手はノンセクや性嫌悪とかではなく、ただただピュアで奥手すぎる人でした。本気で周囲にいるカップルもみんな性行為をしていないと信じ込んでいました…。
人並みにムラムラはするそうです…。
よく話し合って合意の上で別れたのでもう一切悔いはありません!

本当に皆さまありがとうございました!

No.3210161 21/01/04 02:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 21-01-04 04:25
カイト ( 20 ♂ 90pTCd )

削除投票

雰囲気作りから試してみてはいかがですか?基本的には私も他の人と同じで別れるべきだとは思いますが、主さんが彼氏をその気になるよう導いてみては?相手が童貞なら主さんの虜になるのは間違いないと思うし、おぼえたら猿のように変わるかも♪手を尽くしダメなら他でいいのでは?男の童貞は女の処女より崩し易いと思うよ。主さんは処女でないのだから、そんなに難しくないかと♪

No.2 21-01-04 03:50
匿名さん2 ( )

削除投票

別れて良いと思います、彼氏は処女じゃないと納得出来ないモヤモヤがずーっと残るように感じます。

No.1 21-01-04 03:21
通りすがりさん1 ( ♀ )

削除投票

一般的な彼氏がしたくて彼女がしたくないっていう男女逆のパターンね。お互いに理解しわかり合うのは難しいから別れて価値観の合う恋人を見つけた方が良いよ。彼と付き合っても他に男性を求めたり浮気したりするようになるよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/04 03:21

一般的な彼氏がしたくて彼女がしたくないっていう男女逆のパターンね。お互いに理解しわかり合うのは難しいから別れて価値観の合う恋人を見つけた方が良いよ。彼と付き合っても他に男性を求めたり浮気したりするようになるよ。

No.2 21/01/04 03:50
匿名さん2 

別れて良いと思います、彼氏は処女じゃないと納得出来ないモヤモヤがずーっと残るように感じます。

No.3 21/01/04 04:25
カイト ( 20代 ♂ 90pTCd )

雰囲気作りから試してみてはいかがですか?基本的には私も他の人と同じで別れるべきだとは思いますが、主さんが彼氏をその気になるよう導いてみては?相手が童貞なら主さんの虜になるのは間違いないと思うし、おぼえたら猿のように変わるかも♪手を尽くしダメなら他でいいのでは?男の童貞は女の処女より崩し易いと思うよ。主さんは処女でないのだから、そんなに難しくないかと♪

No.4 21/01/04 05:55
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

それ他に理由は本当に無いのかな?
極端に物が小さくて行為したら別れられる可能があるからソウ言ってるとかは?
躰の相性って関係続ける上で必須だし事前に分からないまま結婚は無いな。そこ譲れないなら考え方に違い有りすぎてサヨナラって感じかな~
まともに行為ができないとか、粗品過ぎるとかも受け入れられないし

No.5 21/01/04 07:35
匿名さん5 

彼の価値観はかなり片寄っていますね。

彼自身がそうでありたいと思うのはまだ理解できますが、世の中の男女が皆同じ価値観と思っている事が意味がわかりません。

いくらなんでもそれはちょっと引きますね。
ピュアにも程があるわ。
でも、その価値観で好きな人に猛アタックするってのも、相当ピュアでまっすぐな人なのでしょう。

お互いにお互いの価値観を尊重するには、とても無理な事柄ですよね。

別れるのは構わないと思います。
まだ4ヶ月ですから傷跡は小さく済むでしょうし。

彼には彼の、主さんには主さんに合う人がいますよ。

No.6 21/01/04 08:19
匿名さん6 

経験のない彼氏!
多分、結婚しても「性の不一致」がありそうですね。

満足する性生活がおくれない気がする。

No.7 21/01/04 20:54
アドバイザーさん7 ( ♂ )

婚前交渉を拒否するって正直、健全な男性では無いなぁ💦
しかも童貞でしょ❓
疑って悪いけど何か性器に異常があるのでは❓
例えばインポや性器の形が異形で見せられ無いとか…
どなたかも言っているように結婚しても性交は何やかんや理由を付けて断られる気がする😰
別れた方がベストだと思うよ💦

No.8 21/01/05 00:12
お礼

皆さま回答ありがとうございました。
彼氏に「そこの価値観が合わないなら別れる。」と言ったところ「しばらく考えさせてほしい。」との返事が返ってきました。

ですが、話していると想定以上にピュアで、エロ本を不潔なものと捉えていたり、顔を真っ赤にしている姿に嫌悪感が湧きました。

色々考えましたが、行為を私はコミュニケーションの一つとしてお互いに楽しみたいな、と思っているため、相手は結局行為をしたとしてもどうせ終始受け身でいるつもりなんだろうな、と思ってしまい、付き合っていくのは無理だなという結論に達しました。

今週中に電話をして、別れたいと伝えようと思います。

本来個別にお礼を申し上げるべきところですが、全体へのお礼となり申し訳ありません。
回答くださった方々のお陰で別れたいという気持ちを確認することができ、決意が固まりました。

本当に皆さまありがとうございました。

No.9 21/01/05 01:53

結論が出たなら良かった。彼はノンセクシャルで性的なことに興味がなく性的なものに嫌悪感があってしたくないのかもしれない。SEXが当たり前だと思ってる世の中の多くの人には理解されないけど価値観違うだけで彼が悪いわけではないから彼がおかしいみたいに怒ったりしたら可哀想。彼に付き合う上でお互いに求めるものが違うから、あなたにはノンセクシャルで性的なことに興味がなくてしなくて良い価値観の合うパートナー捜した方が幸せだと思うから別れようで良いと思う。

No.10 21/01/05 15:03
通りすがりさん10 

性嫌悪症とかマザコンとか有りそうです。
さもなければ、下半身や行為に自信がない。
男子にはセックス自体が余り好きでない、生殖だけならという奴も多い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧