注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

11月頭より、マッチングアプリで知り合った方と11月中旬にお会いして、その後週一…

回答6 + お礼1 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 12:51(更新日時)

11月頭より、マッチングアプリで知り合った方と11月中旬にお会いして、その後週一で連絡をくれる年下の男性がいます。世間は狭いもので妹の同級生のお兄さんでした。
12月初旬にお互い予定がなかったら大晦日一緒に過ごしましょう、とお誘いを受けました。今年は終夜運転を中止にということがわかりお相手よりおうちで年越しをしませんか、と提案がありました。
おうちにご招待ということでお雑煮を作ってくれました。
しかし、雰囲気で肉体関係を持ってしまいました。そんな相手から俺は今年クズになるとかそう言った発言が出てきました。
一応、家にもお邪魔しましたし、お礼のラインをしました。そうすると大好き!と一言。
週一の連絡もここんとこ続けて来ています。

体目的の女性に肉体関係持ったあとでも大好き、と男性は言うのでしょうか。
こう言った男性の心理を教えて頂きたいです。

No.3210803 21/01/05 09:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/05 09:17
匿名さん1 

恋愛感情じゃなくても好きと言う人はいるのでなんとも言えないです。相手の性格によるので…。
でも一言なら、軽い気持ちで言ってるような気がします。

クズになる発言は気になりますね〜。。危ない香り…
相手の方はおいくつですか?

No.2 21/01/05 09:19
お礼

>> 1 兄弟が妹や弟の同級生であろうが関係ないものですかね。お相手は29歳です。

No.3 21/01/05 09:58
シャチョ ( 40代 ♂ v4bUCd )

クズ発言は私も気になりました。

何となくですが紐やらDVやらいろんな可能性を秘めた発言だと思います。

No.4 21/01/05 10:17
匿名さん1 

お相手が例え妹さんの同級生のお兄さんでも、結局は別人格なので関係ない時もあります。気にならないような人ならそれもまた問題ありなような…

その「大好き!」も、流れで肉体関係は持ってしまったけど、責められることもないし寧ろお雑煮や部屋のお礼もしてくれたから「ありがとう!」って意味で勢いで言ったんじゃないんでしょうか。

お付き合いはされていないんでしょう?
29歳でその感じはどうかなあと思ってしまいました💦ごめんなさい。

No.5 21/01/05 10:34
匿名さん5 

大好きくらい言いますよね
でもその後そっけなく捨てたりします
女性と同じように使用しているわけではなく
あれも好き、これも好き
そんなノリかと思いますが

No.6 21/01/05 12:38
匿名さん6 

クズ発言があるとなると、遊ばれる可能性大です。
たとえクズだったとして自覚あって主さんに本気ならそんな発言して嫌われたくないだろうから、カッコつけようとするはず。
連絡も週一って少なすぎる。
遊びたい女性を除き、告白もせずに体の関係持ち込んで得するのは男性です。
大好き発言は当てにならない。
体が好きなのか、心が好きなのか、分からないし、クズ発言と行動からみて、(体が)大好きと言ってるんだと感じる。

No.7 21/01/05 12:51
匿名さん7 

クズになるって。笑
もうクズだから。
自分はこういう人だから〜みたいな内容を言う人はそれでもそんな俺を受け入れてって意味ですよ?
単純な事です。
クズな俺、そんな関係でよろしくという意味です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧