注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

将来のために子供の頃から勉強を頑張ってしてきました。 親が教育熱心だったの…

回答2 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
21/01/07 11:39(更新日時)

将来のために子供の頃から勉強を頑張ってしてきました。

親が教育熱心だったのでそれなりにお金も使ってきたと思います。
おかげで成績はいいほうだったと思います。

なのにいろいろなことがあってパニック障害などを患い、仕事も行けなくなったり、友達に会う時でさえ息が苦しくなってしまったり…

結局今はアルバイトを週に2日程度するような生活です。
アルバイトですら、ひどい時は動悸や息苦しさで行けなくなる日もあります。
薬は効いてるのか効いてないのかもよくわかりません。

なんのために頑張ってきたのか…

こんなことになるなら子供の時はひたすら遊べば良かった。

No.3211828 21/01/06 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/06 23:20
匿名さん1 

私も産後精神疾患持ちになり、人生めちゃくちゃになりました。

若い時にやりたいことやっておけばよかったとずっと後悔ばかりです。

No.2 21/01/07 11:39
格 ( 40代 ♂ X0aUCd )

良ければご覧ください。


気づくことで転機が訪れる、生きる希望を失ったところからの脱出方法

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧