注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

夫より誕生日プレゼント、有名大型店のセール品のパジャマでした。セール品にも関わら…

回答3 + お礼2 HIT数 373 あ+ あ-

すず( h9bUCd )
21/01/07 03:37(更新日時)

夫より誕生日プレゼント、有名大型店のセール品のパジャマでした。セール品にも関わらず、定価の値札を付いたまま、
「値札つけたまま、ごめん」
と定価で購入したように誕生日の
5日前に渡されました。
私もお礼を言いました。セール品の事は気にしないのでふれませんが、やはり、誕生日サプライズ感があった方が良いな。と思い。
夫に、値札は外そうねーと、
ふざけて言った所、
夫は激怒し、
「物をもらい感謝すらなく、
クレームか!カップルでもあるまいし。漫画や映画の様な
ロマンチックな恋を一生続いている様に思っているのでしょうか?
馬鹿馬鹿しい!」と言われ、
ショックを受けました。

私は夫の誕生日には2万円位のプレゼントを毎年あげてます。プレゼントは金額でなく気持ちだと思い金額の差は気にしないようにしてますが、

私の言葉、「プレゼントの値札は外そうねー」で
そこまで酷く言われ放題なのか、
疑問です。怒りが収まらないのか
「ギャンブル、女、浮気、借金、
酒、煙草もしてないのに、せめるのは筋違いだ!」まで言いだし。
話し合いは出来ないと判断し、
私が謝罪しました。
夫は絶対に謝りません。

半月前の出来事ですが、思い出すとムカムカします。夫の私への愛情がそんなもんかとも感じます。

愚痴の様になってしまいましたが

皆さんは今回の件の様な場合、
夫に対し、流す事できますか?

No.3211939 21/01/07 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/01/07 03:03
お礼

返信ありがとうございます。
私は聞いてるだけで、全て夫の言葉です。はじめての投稿で、まとまりのない文でしたね。
参考にします。

No.5 21/01/07 03:24
お礼

>> 4 返信ありがとうございます。
夫のカップルじゃあるまいし、ロマンチックな恋が一生続くと思ってるのか?の言葉が、歳をとってもロマンチックな恋をして仲良く過ごしたい、私の気持ちがですぎましたね。
参考になりました。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧