注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

今日知ったんだが隣人の女に僕の私生活や悪口を書かれるから親に相談していたら、隣人…

回答3 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

ご近所さん
21/01/08 10:39(更新日時)

今日知ったんだが隣人の女に僕の私生活や悪口を書かれるから親に相談していたら、隣人はキッチン側の窓を開けてる情報を母親から聞いてもしかしてそれで話がツウツウなのかなとか色々考えてもやはり理解できない。耳が良すぎなの?恐ろしい

No.3212556 21/01/08 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/08 02:12
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

何に書かれるんですか?
怖いですね

No.2 21/01/08 08:53
ご近所さん2 

さっき見た!同じ感じの
ミクルの方の佐々木◯みさんの『隣人』
話が合うんじゃ無い

No.3 21/01/08 10:22
匿名さん3 

うちも台所の窓開けてます。隣とは台所どうしが隣合わせでベランダ続き。隣もいつも台所の窓を開けてられるので聞き耳たてなくても声はよく聞こえます。
ちなみに、風呂洗面所・玄関も隣合わせなのでその辺りで喋っていると壁に耳を当てなくても筒抜けです。
うちは常に風呂場とトイレの換気扇を回し 洗面所も扇風機を回していますが それでも隣が喋ってはるのは廊下にいても聞こえます。
住んでいる建物によっては あるある なようです。

お隣さんも入居された頃は お互いに聞こえているということを知らなかったようでかなりこちらに対して文句を言い 窓を激しく開閉して当たられました。
あまりに過剰な態度をとられたので、室内からこちらも言いたいこと”お互い様説”を吐きました。
今は前ほどではなくなったものの、やはり聞こえ合う状況は嫌なようで洗面のタイミングが重なったりすると嫌がっているのが聞こえます。こちらも口に出さずとも同じ思いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧