注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

なんか疲れました。 今まで、復縁に関して物凄く頑張ってました。 多分疲れた理…

回答3 + お礼2 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♂ )
21/01/09 00:23(更新日時)

なんか疲れました。
今まで、復縁に関して物凄く頑張ってました。
多分疲れた理由も復縁を人生の全てにしてしまったからだと思います。

最近は休んでます。自分磨きとか復縁とか。
でも、したいんですよ、その気持ちが強いばっかだから、
「復縁の事について考えるし、どうしたら出来るのか考えたり、サイト見たりして、頑張ろうとします。」→「でも、心は疲れているから、復縁するためにはこうして、彼女に対してこう接してとか考えると疲れる」→「まだ自分磨きとかは出来ないな」→「休もう」→「で考えて復縁するために…」

と悪循環になってます。
本気で休みたいのですが、休んでる間に誰かと付き合ってしまったらどうしようという不安に悩まされます。
特に最近気になる人も出来たようで余計に不安です。

どうしたら、元のようにまた頑張れる自分になれますか?

No.3212594 21/01/08 06:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/08 07:14
匿名さん1 

無理して頑張らないと付き合えない相手なら、「合わない」って事だと思いますよ?
彼女と書いているので、男性だと思いますが、女性は別れる時に未練なども断ち切ってしまう事が多いので、女性がフラれたのでなければ、復縁は絶対に考えないと思います
復縁するとすれば、あなたが出世してお金持ちになった時とか、嫁に行き遅れてアラフォーになってしまった時だと思います

No.2 21/01/08 07:43
お礼

>> 1 合う合わないで言えば、会う方だと思うんですが…。

どうにもならないんでしょうか…。
別れたことに後悔することもあったりしないんですかね…

No.3 21/01/08 16:23
匿名さん3 

そう言う時は一旦休憩してからですね。
人間、受験でもスポーツでも、全開で飛ばし過ぎると疲労のダメージがどっと来ます。

一旦、休憩してリフレッシュして充電したら、次はマイペースで頑張りましょう。

No.4 21/01/09 00:01
お礼

>> 3 去年の11月辺りから休んでるんですが、なかなか元に戻らなくて…

No.5 21/01/09 00:23
匿名さん5 


女性が別れを決める時って
割りと前から色々あっての積み重ねが
多いと思います。

気持ちは分かりますが、新たな一歩を踏み出す勇気も必要だと思います。

主さんも私もこの世に生を受けた人は皆1日、また1日と未来に向かって進んでいます。なんでもいいから一つ1日の目標を決めて今日を精一杯生きてみませんか? 精一杯今日を生きたる事で一年後、二年後、…10年後の未来は大きく変わると私は信じてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧