注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

今大学1年生でもうすぐで付き合って2年の彼氏がいます。 彼には最初の方浮気されて…

回答2 + お礼1 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 17:10(更新日時)

今大学1年生でもうすぐで付き合って2年の彼氏がいます。 彼には最初の方浮気されてたりしたんですけど好きだったので許しちゃいました。そのあとはインスタにもよく載せてくれたり少しは変わったなと思いました。でも女子とばっかりLINEしてたのでそれも言ったら女子たちのLINEをブロ削してくれたのにこの前は非表示欄いたし(話してた5.6人全員)Twitterで全く知らない人に話そうとか声かけてるしほんとによくわかりません。
彼が仲良かった女の子がこの前誕生日でおめでとう言ってあげたら?て言ったら言わなくていいよーとか言っときながら結局dmしてたりほんとに嘘つき?なのかもう信用できません。勇気を振り絞って距離をおこうといいました。このまま別れた方がいいのはわかってますが私は好きなので寂しいです。
それに昨日はTwitterで知らない女の子5人ほどに写真送ってとかセフレほしいとか言ったりお金ないくせにカードで支払うと言ったり…問い詰めたけど俺はお金ないし暇潰しなだけで会う気はないよと言われました。
どうせ距離を置いたって向こうは女子と話したり変わらないのはわかってます。
どうしたらいいでしょうか。

No.3212645 21/01/08 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/01/08 10:11
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私も別れたいって思ってます。
でもずっと好きなのでなかなか忘れられなさそうで…彼がいなかったらどうやって生きようかなって思うくらいです。
まあそう思ってるのは私だけなんですけどね😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧