注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

度々失礼します。 40代後半で事務経験者というだけで(?)去年の12月始めから…

回答3 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

みゃゆ( ♀ s9FTCd )
21/01/10 15:00(更新日時)

度々失礼します。
40代後半で事務経験者というだけで(?)去年の12月始めから念願だった正社員事務職に(かなり沢山の応募の中だったようです)採用されたのですが色々あり(すみません、ここでは身バレの為書けませんが)1ヶ月未満という短さで辞めてしまいました…
給料面もわりとよい方でボーナスもきっちり頂けるようでした。
こんなコロナ渦就職が厳しい中特にスキルもないのに正社員で雇ってもらえたのに、もう少しやってみたら良かったんじゃないかバカだった…と毎日自己嫌悪でどうにかなりそうです…
ここに採用されたから1つ前の非常勤職員の仕事を辞めたのに…
当たり前ですが、どこにも戻れない
ただでさえ鬱がひどいのに失業してから家で塞ぎ込み朝から寝るまで廃人のようになってしまいました…
バカすぎる質問ですが、どうしたら気持ち立て直していくことができるでしょうか?
多分今回の罰?で、もうどこにも正社員で採用されないと思います。
パートすら、このコロナ渦採用は難しいですか?
ちなみに旦那、大学生息子、高校生娘がいます。
よろしくお願いします。


21/01/10 14:52 追記
すみません、再三のスレで。
あとからまとめてお礼させて頂きますので、ご容赦下さい。
とにかく毎日が不安でスレ建てしてしまっています。
不愉快な方はスルーされて下さい。
よろしくお願いします。

21/01/10 14:54 追記
一応貯金は1300万程あるのですが不安症で目先のことにすら使うことが怖くてできません。
いつ死んでしまうかなんて分からないのに貯金額にばかり振り回されています

No.3213880 21/01/10 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/10 14:44
匿名さん1 

旦那がいるならいいじゃん。子どもたちもあと数年でお金がかからなくなるし、今だけ乗り切れば大丈夫だよ。全く働かないわけにはいかないだろうけど、パートして節約したら暮らせるでしょう? 今は更年期障害もあるだろうし、無理しない方がいいよ。パートは仕事を選ばなければあると思う。

No.2 21/01/10 14:44
匿名さん2 

あなた何回も同じような投稿を
して放置してるよね。
一体何がしたいわけ?

No.3 21/01/10 15:00
誰にも言えないさん3 ( 50代 ♂ )

貯金はするもんやない貧乏になりますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧