注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ずっと死にたいです。苦しいです。涙が止まりません。病院にも行けないしちゃんとした…

回答6 + お礼3 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 16:01(更新日時)

ずっと死にたいです。苦しいです。涙が止まりません。病院にも行けないしちゃんとした薬もなくて全部ブロンで落ち着かせてますが今日なくなって別の効果もない薬をたくさんのみました、腕も切っても落ち着きません、恋人にもクラスメイトにも距離を置かれてひとりぼっちになりました。心の悩みを聞いてくれる人がいません。さみしいです、ここで打っても仕方ないことはわかっていますが、ずっとそばに居てくれて話を聞いてくれて、思いっきり抱きしめてくれて、痛かったねっていってくれる人が欲しいです。みんなが自分から離れていくのが悲しくて苦しくて仕方ないです。

No.3214322 21/01/11 04:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 04:57
匿名さん1 

分かりますよ。
ブロンて何ですか?

No.2 21/01/11 04:59
お礼

>> 1 ありがとうございます
市販薬の風邪薬ですがODに使う人がかなり多い薬です

No.3 21/01/11 05:04
匿名さん3 

自分から離れて行く人を無理に引き止めなくていいよ。
そんなのあなたが辛いだけじゃん。
縁は大事だけど、自分を辛くさせる縁なんて要らないよ。
でも、それだけだと不安だよね。
大丈夫、あなたが改善出来るところもあるよ。まず、自分の身体を傷つけるのは、あなたの身体が可哀想だから、少し優しくしてあげよ。
腕に輪ゴムを巻いて、リスカしたくなったら、その輪ゴムを腕に弾いて、少しだけ我慢してみよ。
それでも我慢が出来なければ、全身に思いっっっきり力を入れてわざと過緊張にして、その後すっと力を抜いてみて。
体から無駄な力が抜けて、かなり楽になるはずだから。
泣くのはいいと思うよ。
涙を流すのって、ストレスを身体から流してるって事だし。
叫ぶのだって、叫んでいいんだよ。
叫んで、頭から嫌なこと追い出そう。
心に貯める事なんてないんだよ。
それで自分が少し落ち着いたら、自分に余裕が出来たからでいいから、人について考えてみよ。
あなたが辛かった時に、少しだけでも話を聞いてくれる人はいた??
その人に、色々話して、自分はその人の話を聞いてあげられたかな?とか、優しくしてくれた人に同じだけ何か優しさを、返せたかなとか。
もし、返せてなかったのなら、いつか返してみよう、その人に返せる状況じゃないなら、代わりに、今度自分と縁を持った人に返そうとか。
そうやって考えられるようになったら、たぶんもうあなたは大丈夫だよ。
先のことになるかもしれないけど、焦らなくて大丈夫だよ。
今はまだ少しずつでいいから。
そうやって人と関わって行くことで、絶対に絶対にいい縁と巡り会えるよ。
まずは自分を大事に大事にして、自分に優しくする事で少しだけ自分に自信が出てくるからね。
自分を愛しんであげる事だけ頑張って。

No.4 21/01/11 05:09
匿名さん4 

私は今から朝風呂。こんなオバチャンでよかったら話聞くよ。無料占いとかやらないの?生きるヒントがみつかるかもよ?

No.5 21/01/11 05:15
お礼

>> 3 自分から離れて行く人を無理に引き止めなくていいよ。 そんなのあなたが辛いだけじゃん。 縁は大事だけど、自分を辛くさせる縁なんて要らないよ… ありがとうございます。これから出来そうな事がたくさん書かれていて読んでいてとても救われました。少しずつ自分を愛せるようにしていきたいです。

No.6 21/01/11 05:20
お礼

>> 4 私は今から朝風呂。こんなオバチャンでよかったら話聞くよ。無料占いとかやらないの?生きるヒントがみつかるかもよ? ありがとうございます。占いアプリを昨日削除してしまったのですが、少し見てみようと思います。

No.7 21/01/11 05:29
匿名さん3 

占いはいい事だけ心に留めておくのと、教訓だけ頭の隅に入れる。
のめり込まない。
占いで人生左右されないようにね。

No.8 21/01/11 13:46
匿名さん4 

そうそう。占いは参考する程度でね。

No.9 21/01/11 16:01
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧