注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

最近、仲良くなった男性がいます。凄くアプローチしてくれてるので好意があるとは思い…

回答2 + お礼1 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 17:54(更新日時)

最近、仲良くなった男性がいます。凄くアプローチしてくれてるので好意があるとは思いますし、私も素敵な人だなって思ってます。その人とはLINEや通話はしていて、2人で会ったのは1回です。その人にずっと隠してるというか嘘をついてる事があって…私は本当は一人暮らしをしてるのですが、ずっと実家暮らしと言ってきました。いつ本当の事を伝えた方がいいのでしょうか…相手が本気になってくれてから?それともその前に?嘘をついていたので、嫌われてしまうかな💧

No.3214640 21/01/11 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 17:40
明るいおばちゃん ( laDTCd )

いつ、というか、嘘をついた理由が気になります。

No.2 21/01/11 17:49
お礼

>> 1 ありがとうございます。

警戒心があったからです。誰かの知り合いとかなら言ってもよかったのですが…。最初から教えてしまうのは、なんか怖くて💧

No.3 21/01/11 17:54
明るいおばちゃん ( laDTCd )

やはり警戒心からでしたか。
確かに最初から教えるのは怖いですよね。二人きりになったら、何されるかわかったもんじゃありません。

本気度を確かめて、
あなたも大好きになってからが
いいように思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧