注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

学生です、よろしくお願いします。 今日皆さまに聞いてもらいたい事、 先生は、…

回答5 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

天人( 15 xsbUCd )
21/01/12 12:48(更新日時)

学生です、よろしくお願いします。
今日皆さまに聞いてもらいたい事、
先生は、私がどんなに体調悪くても学校に強制的に行かせます。
親が連絡しても、勿論強制的に車で家まで来て理由も聞かずに学校に行かせます。
プリントで37度以上ある場合は学校休んでって書いてるのに強制的に行かせます。
強制的に行かされた上、行く途中で保健室使っても良いからって言うのに、到着して1時間位我慢して、我慢しきれなくなって職員室に行き、保健室貸して下さいって言ったら、「大丈夫やろ、保健室何か使わんでも」って、、、、、
それでまた、教室に上がらされ、授業を受けてる途中我慢しきれなくなってトイレに駆け込み、吐くって感じです。
もう精神的にも体力的にも限界です。
今日は熱が37.6あって学校を休んでいますが、多分もう少しで車に乗って強制的に連れて行かれます。
助けて下さい、、、、、辛いしシンドイです、、、、、

No.3215086 21/01/12 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/12 09:38
匿名さん1 ( ♀ )

教育委員会に電話して訴えましょう。先生の行為はやりすぎです。教育委員会が万が一動かなければマスコミに。

No.2 21/01/12 10:37
匿名さん2 

それは、教育員会にいってください。

ありえない事です。

あくまで本人が、申告してる以上は絶対強制は
できません。

憲法19条違反では?学校の先生は、絶対ではありません。
ただの、人の子です。なんでも、先生のいう事は常に
正しいと・・・思うのは危険です。

医者でもないのに、何かあったら責任とれるんですか??

断固抗議!

No.3 21/01/12 11:20
匿名さん3 

異常です。普通、先生ってそこまで暇じゃないと思うんですが、どうしてそんなことをするんでしょう。そこが分からないと何とも言えません。

No.4 21/01/12 11:36
匿名さん4 

先生はなぜそこまでするのですか?
保護者から学校側へ相談しないのですか?

No.5 21/01/12 12:48
匿名さん5 

コロナに罹っているかもしれない、と嘘の方便を使ってまで言うしかない。
こう言ってしまえば、学校側も対策を取らざるを得なくなる。「感染」を
脅し文句を盾に使い、学校に到着したら真っ先に保健室に直行する。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧