注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

最近HSPの存在を知りました。30歳女性です。 ・人との関わりを極力避けたい …

回答3 + お礼1 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 14:12(更新日時)

最近HSPの存在を知りました。30歳女性です。
・人との関わりを極力避けたい
・何が嫌か分からないけど定期的に仕事に行きたくなくなり、酷い時は数日休んでしまう
・男性が嫌いなわけではないけど、恋愛に発展するのが怖くて好きな人が出来ない
・外出する度に酷く疲れる
・自分に自信がない
・隣席のパソコンのキーボードを叩く音やガムを噛む音、テレビの音量、好きな音楽でさえうるさく感じる事がある
・周りの目がすごく気になる

昔から精神的に弱いと言われています。HSPなのかうつ病なのか自分でも分かりません。本当に生きづらいです。年齢も年齢で、この先結婚出来るか不安です。恥ずかしながら、中学以来彼氏がいた事もありません。HSPで結婚されている方いらっしゃいますか?また、私と同じような方いらっしゃったら嬉しいです。

No.3215449 21/01/12 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/01/12 22:42
お礼

>> 1 ご結婚されているんですね。他人、しかも異性と一緒に暮らすという事が自分には考えられなくて、、。ずっとこのままだと何も変わらないですもんね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧