注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

高三女子です 私には付き合って1年の同じクラスの彼氏がいます。 ですがゴム無…

回答4 + お礼4 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 00:22(更新日時)

高三女子です
私には付き合って1年の同じクラスの彼氏がいます。
ですがゴム無しで行為したり、その後に妊娠の疑いがあって(生理が来なかった、結局妊娠してなかった)相談しても全く他人事で、私はすごく病んだのですが、その後は何事もなく付き合っていました。最近1年記念日で、その一週間前くらいに手紙を書いたり、私は朝早く起きて髪セットして「今日1年だよ!」と頑張って言ったのに「そうだっけ?」と言ってきり、別の話を始めました。
なんだかすごく馬鹿らしくなって、彼氏と付き合い始めたのは私が告白したからなのですが、それにしても私ばかり頑張っている気がして、なんだか全てがどうでも良くなって自暴自棄になりました。卒業する時に別れようときめました。
そして友達がやっていたのでなんとなくTinderを入れました。そして、昨日、マッチした5歳年上の大学院生に高校から直行でラブホテルに連れていかれました。最後までしました。正直、覚悟はしていましたが、本当にこれでよかったのか分かりません。
今日学校で彼氏と会いました。罪悪感でたまらなく目も合わせられませんでした。帰り際手を振られた気がしたのですが無視してしまいました。
私が話さなければあの人は話してくれません。LINEも今日学校で無視してしまったからか返ってきていません。
被害者ぶっていますが自分が一番気持ち悪くて最低だということくらいわかっています。その大学院生にはハメ撮りもされて本当に死にたくなってきました。
彼氏と別れる際、この件は言った方がいいのでしょうか?
また、卒業まで待たずに、共通テスト終わったタイミングで別れを告げた方がいいのでしょうか?
長文でわかりづらい文章でごめんなさい。

No.3216041 21/01/13 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/13 23:08
匿名さん1 

まずハメ撮りされたことを気にした方がいいと思います
ネットに流されたらどうします?脅迫されたら?
親か、しかるべき相談窓口に相談して対策した方が良いですよ
あなたに原因があるにしても、とっても怖い状況です

彼氏とはどうせ別れるのだから、言う必要ないと思います
「思いやりのないあなたが嫌いになった」でことは足ります

No.2 21/01/13 23:14
匿名さん2 

ダメです。
そんな事は言わなくて大丈夫です。

ただ、主さんも自分をもっと大切にして欲しいです。
そんな大学院生となんて、下手したら監禁されたり殺されてでもしたらどうするんですか?

好きかどうかも分からない相手でなく、貴方が好きになった人と付き合って下さい!

高校の彼とは直ぐ分かれましょう。卒業まで待つ必要は無いと思います。

No.3 21/01/13 23:15
お礼

>> 1 まずハメ撮りされたことを気にした方がいいと思います ネットに流されたらどうします?脅迫されたら? 親か、しかるべき相談窓口に相談して対策… やめてくださいと言いましたが、可愛いから大丈夫という謎の理由でやめてくれなくて、顔はとっさに隠したので大丈夫だと思いますが、制服映されていたら結構アウトだと思います、、、
ネットにあげないでくださいとお願いしましたが、大丈夫!と言われただけで本当のところはどうなるかわかりません。

No.4 21/01/13 23:35
匿名さん4 

知らない男に簡単に体を許したらダメだよ。
もし、妊娠したらどうするの?
ゴムだって100%じゃないんだよ。
もっと自分の体を大事にしなきゃダメ。

彼氏には言わなくていいよ。
言ったら軽蔑されるから。
自暴自棄になる気持ちはわかるけど、軽率な行動はもうしない方がいいね。

No.5 21/01/14 00:13
匿名さん5 

ネットにあげないとしても
仲間内で披露したり飲みの話題に出したり
するんだと思うと辛すぎる。
顔隠してるなら不幸中の幸い。
tinderも、消しておくんだよ!

本当に好き同士のカップルはお互いに
思いやりを持ってるんだよ。
彼には言わず、別れましょう。

主さんの心が心配。
辛くなったらここを使うなりして
心の安定に努めてね…

No.6 21/01/14 00:17
お礼

>> 4 知らない男に簡単に体を許したらダメだよ。 もし、妊娠したらどうするの? ゴムだって100%じゃないんだよ。 もっと自分の体を大事にしな… 彼氏には言わないようにしたいです。
共通テスト終わったら別れようと先程決心しました。
ずっと自分が考えてることがわかりませんでしたが、さっきやっとわかったような気がします。ありがとうございました

No.7 21/01/14 00:20
お礼

>> 2 ダメです。 そんな事は言わなくて大丈夫です。 ただ、主さんも自分をもっと大切にして欲しいです。 そんな大学院生となんて、下手したら… 昨日は何も感じなかったんですけど、今日になって突然怖くなって沢山泣きました。ちゃんと自分を大切にしようと思います

No.8 21/01/14 00:22
お礼

>> 5 ネットにあげないとしても 仲間内で披露したり飲みの話題に出したり するんだと思うと辛すぎる。 顔隠してるなら不幸中の幸い。 tind… 自分はどうなってもいいやなどと思ってしまって、本当は心配されたいのにそんな価値すらないんじゃないかとかそう思ったらどんどん自信がなくなっていって、辛くなるのでちゃんと別れようと思います。温かいお言葉、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧