注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

11日の祝日に倦怠感、水溶性の下痢、吐き気、腹痛があり寝込んでいました。昨日から…

回答3 + お礼1 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 19:18(更新日時)

11日の祝日に倦怠感、水溶性の下痢、吐き気、腹痛があり寝込んでいました。昨日から起きれるのですがプリン一個食べるのがやっとで匂いを嗅ぐと気持ち悪くなります。吐きそうになります。一人暮らしなのでどこへも行かず引きこもってます。病院に行くお金がなくて…今は下痢と吐き気と腹痛があります。これってやっぱりノロウイルスとかですかね?
来月の給料まで5,000円しかなくて…誰にも頼れません。食べ物はプリンとお茶があります
月曜日だけ家にあったポカリ飲んでました

No.3216220 21/01/14 08:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/14 08:16
匿名さん1 

来月の給料まで5千円とは辛いですね。
誰か頼る人近くにいませんか?
ネットで食べ物頼んだらどうですか?
翌日とかに来てくれますよ

No.2 21/01/14 09:03
匿名さん2 

何かに当たってしまったのかもしれませんね。
無理に食べなくていいです。プリンは口当たりはいいですが消化悪いので…
脱水症状にならないようお茶(水の方が良いですが)は沢山飲んで、出すもの出し切って寝て下さい。
何県にお住まいですか??近くなら差し入れなど出来ますが。

No.3 21/01/14 11:08
お礼

ありがとうございます。さっき家賃を取りに来た大家さんの奥さんがお粥を作ってくれました。コロナ禍で11月末で働いてた飲食店が倒産して、店長は少しばかりの退職金もくれたのですが次が見つからなくて。年末年始の短期で働いた給料が2月にはいります。家賃もいつまで払えるかわからなくて… 施設育ちのわたしには親も親戚もいなくて今の家を追い出されたら家も借りれません。


もしコロナかノロウイルスなら人にうつしてはいけないと日々、引きこもっていました。もう少し安静にして寝ていようと思います

No.4 21/01/14 19:18
匿名さん4 

主さんノロウイルスは吐き気が先にきますので、下痢が先だと風邪だと思います。無理して食べなくても大丈夫です。水分だけは少しずつでいいので飲んでくださいね。2〜3日はしんどいかもしれませんが、あとはすぅ〜と回復しますよ。主さんが早く良くなりますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧