注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

仕事が増えてキャパオーバーになりそうです。 会社に雇われている以上、無理出来な…

回答3 + お礼3 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 19:01(更新日時)

仕事が増えてキャパオーバーになりそうです。
会社に雇われている以上、無理出来ないは言ってはダメかと思うのですが、なんとか出来る様に考えた方がいいとは思うのですが、
今でさえキツくて精神的にもう無理なのに、これ以上はストレスの元が一つ増えるだけで初めて出来ません!と言いました。
言い過ぎてしまったと反省はしていますが、もう色々辛くて言い出したら思いの丈が雪崩れのごとく出てきてしまいました。

もう仕事行きたくない消えてしまいたい。
解放されたい。

No.3217583 21/01/16 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/16 15:45
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

私も、

自分が雇われるのに、
向いてないんじゃないかと
いつでも思います。

No.2 21/01/16 15:59
匿名さん2 

わーーー主さん、それはもうキャパオーバーなんですよ!もうしなくていい!

逃げるが勝ちなこともあります。それに、上司は下の悩みとかフォローも仕事のうちですから!相談しても、どうにもならないくらい酷い有様なら、さっさと退職して就職先探すのもありかもです💦

No.3 21/01/16 16:13
匿名さん3 

普通の人ならすることを、私はしたしくないです、できません、は通じないと思う。が、普通の人ではできないような無茶な要求なら、毅然として断るべきだと思うよ。

No.4 21/01/16 18:56
お礼

>> 1 私も、 自分が雇われるのに、 向いてないんじゃないかと いつでも思います。 起業する能力も頭もないので雇われるしかないんですが、きついですよね。

No.5 21/01/16 18:58
お礼

>> 2 わーーー主さん、それはもうキャパオーバーなんですよ!もうしなくていい! 逃げるが勝ちなこともあります。それに、上司は下の悩みとかフォロ… ありがとうございます。
確かに既にキャパオーバーで日々病んでる状態です。
朝起きれるし、ご飯も食べれて、仕事に行けばちゃんと業務はこなせてる、、解放されたいって日々思います。

No.6 21/01/16 19:01
お礼

>> 3 普通の人ならすることを、私はしたしくないです、できません、は通じないと思う。が、普通の人ではできないような無茶な要求なら、毅然として断るべき… 普通の人ならするかと言われたら、比較する人がいないので何とも言えないですが、
業務量的にキツいのは上もわかってはくれています。
ただ、ほかにやる人がいないって言う理由です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧