注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

真面目な悩みがあります。その悩みを解決するより、自殺した方がより簡単なことがわか…

回答3 + お礼1 HIT数 455 あ+ あ-

あさか( 31 ♀ qgoTCd )
21/01/18 19:38(更新日時)

真面目な悩みがあります。その悩みを解決するより、自殺した方がより簡単なことがわかりました。皆さんなら、私みたいな人間を助けたいと思いますか?まだ、他の人間を助けられた方が、何万倍も良い気がします。
わたしは、MTFです。だれも信じないけど、昔からの身体の違和感的なものもありました。
身体の下半身のあれを永久的に機能停止、もしくは取ってしまいたいと考えてます。でも、それは簡単ではないし、わたしは病気を理由に何もしてきませんでした。こんなわたしです。もう誰も手を差し伸べてくれる人は居ないと考えてます。

わたしも、もう自分を救えないと内心諦めてます。なので、自殺をしたいのです。
今調べてます。スイスがダメなら、自分で実行します。

結局、こうなってしまいました。
生きる術があるなら、この苦しみを取り除ける方法が知りたいです。
よろしくお願いします。

No.3218878 21/01/18 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/18 17:29
匿名さん1 

一個一個ゆっくり考えてみてはどうですか!

No.2 21/01/18 18:33
お礼

>> 1 一個一個ですか?

No.3 21/01/18 19:24
匿名さん3 

まずここ掲示板の右上に検索ありますね。
検索ワードに 闇 ダーク 2文字を入れる。

期間を全期間に。
すると自分のスレがずらりとでます。

自分とは文字の事を指します。
その文字の中に居るのが俺なんです。

はぁ…?と思うのが初心の人。
いえいいえ…心配いりません。なんども読むうちに分かってくるものです。

1週間後には変わった自分(あなた)が存在します。御自分のひらめきが備わると1ヶ月後にはまた違った自分に目覚めます。

後は自由に生きましょう。
俺と同じレベルに上がるならば一年いるかもです。
それでせっせと主(あるじ)さんみたいな人のためにスレ立てて来ましたからね。

お悩みの人は五万といますから自分に会えたことは喜んでいただけたら幸いです。

たいがいの人はみなさんの悩みを読んで慣れてきたらぷぷって笑ってるんですよ🤭

笑いに疲れて(;´д`)の人もいるしドラマに映画を見てはぷぷっ😆の人もいるんですよ。

では元気に御覧あれ。

No.4 21/01/18 19:38
匿名さん1 

そ、一個一個、そのうち、一番大事なのが何か分かると思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧